人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

スケスケ猫ハウス?


昨日の続きです-


室内温室の屋根に使っている、畑用苗フード。

スケスケ猫ハウス?_a0159490_141898.jpg

何故か気に入られてしまいました。

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1411070.jpg

そろそろ出ませんか?

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1411731.jpg

シロ 「あけちゃうなら、出ますけど・・・」

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1412171.jpg

そして残るは、全く出る気のないおふたり。

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1412368.jpg

スケスケハウスなのに、リラックスできちゃうの?

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1412960.jpg

おもちゃも楽しさ倍増??

寝る時間はとっくに過ぎ・・・  あぁ、、眠い。。。

はい、終わりにしましょうっ

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1443068.jpg

うわ、不満げw

スケスケ猫ハウス?_a0159490_1443679.jpg

ほら、寝ましょうってば~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  忘れかけた頃にまた被せてみましょうか( *´艸`)
by yoiko_e_n | 2015-01-19 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-19 10:26 x
シロちゃんが入ってたから、ついみんニャ入っちゃったんですかね♪
スケスケ丸見えでも、なんか被さってる感がいいのかしら^^;
きぃちゃん、ポヨッ腹まで出して、ヤル気満々ですね(=^・^=)
これだけ未練たらたらの姿見たら、リべンジ決定ですね☆
Commented by カエル子 at 2015-01-19 11:00 x
あははっ
スケスケの秘密基地ですね( *´艸`)
みんニャの体温で、中はほんのり
暖かいのかな。
まだまだ遊び足りない風な
ちぃちゃん、きぃちゃん、かわいいなぁぁ
Commented by surigon at 2015-01-19 11:55
何がいいのでしょうね~。
暖かいのかな?
不満げな顔がまた可愛いんだから~(^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-19 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
閉じこめている感じがイヤだなぁ・・・と、すぐに持ち上げたのに、、、
みんニャで入ればこわくないどころか、楽しくなっちゃったようですw
届きそうで届かないの楽しさが、ここでも発揮されましたわw
次の掃除ん時も、カポっとやってみます( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-19 12:28
●カエル子さん>
ヒトの手から完璧なるバリヤ機能を持つ、もってこいの秘密基地!?w
あー、そっか! 3にゃんも詰まったら、そりゃあったかそうですねw
うらやましい空間だなぁ・・・( *´艸`)
こんな遊びタイムに突入するとは思ってもいなかったので、
次回は時間に余裕をもって掃除し始めることにしますわ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-19 12:28
●surigonさん>
慣れた場所なのに、変な空間~~~ ってな不思議さでしょうかw
出入口が無いと不安になりそうなもんなのに、みんニャしてチョーよゆ~~w
閉じこめられている感はなかったのかな?
カポっと取って自由の身~♪ のはずなのに、この不満なお顔(; ̄∀ ̄)
そんなに楽しかったの??と、笑っちゃいましたw

Commented by しっぽ at 2015-01-19 14:28 x
ぷぷぷっ、取られた時の不満げな2にゃんがwww
かわいい反応♪
うちのプチプチハウス見たいなものかな^^。
こういう様子を見るの大好きです^^。
根っからの猫ばかいたずら好きなのです♪
Commented by dadadidito at 2015-01-19 18:43
いや、これいいわぁぁ〜。
楽しそうね、みんな♪
それにしても、中の緑がいいなぁ〜。
今、葉ものが高いから、これはいい!
私も作ってみようかなぁ。
Commented by yoiko at 2015-01-19 19:24 x
●しっぽさん>
お気に入りの基地を”パカッ”と取られたら・・・
そりゃ、不満も言われちゃいますね( ̄∀ ̄*)ゞ
さらにそのままぶぅたれて居座るというめんこさっw
ごめんねぇと思いつつ笑っちゃいました( *^艸^)
そのまま置いておける、あのプチプチハウスを、今度は置いといてあげたいです!

Commented by yoiko at 2015-01-19 19:31 x
●「はは」さん>
いつもはただ単に横にポンと置いてたんだけど、何となくカポっと( *^艸^)
したっけ、思いのほか落ち着かれちゃって、寝る前にしまったーと思っちゃったよw

三つ葉はね、いつもちょこっとつまんで使えてるけど、
他の葉物を育ててみよう作戦は、温度が足りず失敗( ̄∀ ̄;)ゞ
ははさんちなら全面あったかいから、温室で囲わなくても育ちそうじゃない!?
あ。 にゃんず立ち入り禁止ゾーンとして温室のほうが便利かw

Commented by くりす at 2015-01-19 20:33 x
あははははー
すんごいね、まったり3にゃんず(o^ω^o)
しかもちぃちゃん、きぃちゃんすんごいカバー取ったら不満そうで(苦笑)
あの表情見たらほんとに居心地いいんだねぇと思っちゃいましたー
猫好き好きカバーですねぇ♪
Commented by のん。 at 2015-01-20 01:16 x
みんな超お気に入りじゃないですか^^♪

周りが見えるのに囲われてる不思議な感じが面白いのかな^^

みんなの熱気で暖かそう~♪
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-20 12:06
●くりすさん>
植物のみならず、にゃんずまでもポカポカのびの~び?w
シロは閉所恐怖症で、箱とかにまず入らないのに
このスケスケカバーなら見晴らしも良くてまったりできたみたいです( *´艸`)
出口が無いことに気付いてなかったのかなぁ・・・w

にしても、ちぃのこの不満そうな顔ったら、笑えてしゃーなかったですわw

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-20 12:07
●のん。さん>
カポっとかぶせたら、素直すぎるほどしっくりまったり座り込んじゃってw
しかも、出るかい?と聞いたはずなのに、増えちゃってw
猫ホイホイ状態で、ヒモやテープで床にわっこ作る猫転送装置よりも
抜群な集猫装置!?なんて思えましたわ~w

私も入り込みたい衝動にかられ・・・( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード