ねこっかぶりねこ

年賀状撮影裏側



年末に行った年賀状撮影は、5分で終了。

160枚撮影でした。


まずセッティングはこんな感じ

a0159490_14592711.jpg

今日はこっちで食べましょうね♪ と、色々置いて、

結局、ベルのたれ(ジンタレ)はどけて・・・

(干支の羊要素はジンギスカンだと分かりやすくしたかったんですけどねw)

a0159490_14592917.jpg

この直前の1枚が、あの年賀状に採用となりました。

食べる勢い激しすぎてブレまくりっ

もっといいのは撮れないかとねばったのですが・・・

a0159490_14593175.jpg

ちぃちゃんいいぞ! と思ったら、シロが隠れてるし。

a0159490_14593375.jpg

すぐ飽きるしw

a0159490_14593860.jpg

小食なちぃが食べ終えちゃうしっ。

a0159490_14594093.jpg

シロもいいぞ! と思ったら、ちぃ離れてるし~

a0159490_14594269.jpg

食欲魔神きぃの安定さも、さすがに途切れた頃、

a0159490_14594590.jpg

視線もらおうとアピールしたら、びっくり顔にw

a0159490_14594865.jpg

あ・・・ もぅない。。。

a0159490_14595368.jpg

シロ 「いやまだ、隙間に・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こんなドタバタでした(; ̄∀ ̄)

あぁ、背後に金屏風が欲しかった!
紅白の垂れ幕でもいいな。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-13 07:00