ねこっかぶりねこ

やっぱりか



-居間の猫ロフト上の様子です-

同じ猫ベッドを2ヶ並べて置いても

a0159490_14434544.jpg

こうなることアリアリ

a0159490_14453792.jpg

甘えん坊ちぃが上ってのが、私的にはしっくりよ♪

a0159490_14463456.jpg

えぇえぇ、お互い敷き布団掛け布団でいてくださいな♪

a0159490_14464774.jpg

自然とバランスとるのも上手いしねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  顔が見えないのがもどかしいっ
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-09 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2015-01-09 07:58 x
うわぁ~~~~!
最後の写真一緒に入ってシンクロだ^^♪
萌えました!!!!
いいですね~、仲良し団子♪
我が家は年に1回あるかないかの光景なので、超羨ましい!
そのカゴがあったら、猫団子になるのかなwww
似た物を探してみようっと♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-09 09:11 x
きゃ~っ、最後の写真、珠玉のショットですね(≧ω≦)
これでどっちがどっちか問題出されたら、お手上げですねw
ベッドが2個あっても一緒に入るってほんっと仲良し姉妹、いいですよね(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-01-09 09:22 x
すっごい!2ニャンで♥の形になってるかも~o(≧▽≦)o
ひっつきもっつきしてるの、たまらんですわ~!
Commented by surigon at 2015-01-09 11:25
寒いからね~くっついているとポカポカですものね^^
仲良しで可愛いわぁ。
そうそう~きぃちゃんの顔は判別できるようになってきたかも!(嬉)
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-09 12:40
●しっぽさん>
すったもんだするかな~~?
きぃがぷいっと、抜け出てっちゃうかな~~?
と思っていたのは杞憂でした。
んもぅなにこのシンクロ(〃∇〃)♪
寒い季節に、夏の寝床。 この季節、ホムセンの隅っこで投げ売りしてるかもしれませんw

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-09 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ごねごねもぞもぞな写真になるかな~?と思って撮っていたら・・・
なんてめんこいオチのポーズをとってくれるの(≧∇≦)b
1枚目に、このシンクロ寝なツーショットを出して「どーっちだ?」なんてやったら
私も見分けがキビシイです( *´艸`)
かろうじて、胸から首へかけての線がくっきりしている右側がちぃって・・・分かるかなぁ~~?

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-09 12:41
●じろははさん>
どえんとはみ出ているとこ無視して、お顔だけ見ると・・・
うふふ( *´艸`)ハートっぽい♪
ひっつきもっちりみっちり~~♪
あっははw 「もっつき」ってのがしっくり(≧∇≦)b
どこでも、もっつきもっつき♪

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-09 12:41
●surigonさん>
天井近くで、温かさも倍増♪
さすがお猫様、わかってらっしゃいますわw
温さ>重さってとこでしょうか。 いやこりゃ、ちぃの甘え気分勝ちですね( *´艸`)

きぃのお顔が☆ さすがです♪
筆書きしたような目ぇしてますわw
ちぃは男の子っぽい顔つきなんですよ~~

Commented by dadadidi-to at 2015-01-09 12:57
あははは。これは 双子あるあるだ〜♪
私的にも、こっちの方が大好物かも〜!!
むりむり、みっちみちが可愛いよね。

そうそう、同じ感じの材質のちぐら、安売りしてたから購入したよ〜。
ねーちんがお気に入り♪
Commented by くりす at 2015-01-09 22:12 x
えーーーーーーーーー
シンクロにゃんず、かっわいーーーーー(///∇///)
すごい後ろ姿がたまらんです!!!
そそ、こんなに猫ベットあるのに・・・
なんで狭いとこに入る?ってありますよね(笑)
でもこんな可愛い寝姿、絶対いい!
可愛いもん(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2015-01-09 23:32 x
あはははっっ
お隣にもまったく同じものが
あるのにね~~
やっぱりくっついているのが
いいんでしょうね。
最後のお写真なんてこれでもかってほど
くっついちゃってるし( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-01-10 21:30 x
●「はは」さん>
双子にふたっつ。
お揃いの猫ベッドを揃えても、これじゃぁねえw
でも、このみっちみちが双子らしさ増強よね( *^艸^)

夏用の天然素材猫ベッドや猫ちぐら、
突然ぽつーんと置いてあって、安くなってたりするよね☆
これもね、半額の半額とかじゃなかったかな・・・
だからね、まとめ買い♪

Commented by yoiko at 2015-01-10 21:30 x
●くりすさん>
寝てたり遊んでたりカラスを狙ったり・・・
色んなシーンでシンクロを見せつけてくれる双子ちゃんだけど、
またもや突然見せつけてくれましたw
ごちゃごちゃごねごねするかと思ったら、ビシっと( *^艸^)
にしても、こんな小さな猫ベッドでなくてもねえ~~~
このぎうぎう状態、い~ぃバランスなんでしょうねw

Commented by yoiko at 2015-01-10 21:31 x
●カエル子さん>
同じサイズの同じ猫ベッド。
これ、1にゃんでピッタリサイズなんですよね~~~
だから2個置いたのに、まぁ~ぁ面白い方向に裏切ってくれますわw
毎回こうではないようなので、いいバランスだし
そっとそのままにしときました( *^艸^)

あぁ、逆側からどんなお顔してるのかも見てみたかったーw

名前
URL
削除用パスワード