ねこっかぶりねこ

Merry Christmas



カードをつくってみました

a0159490_15155660.jpg

for you☆


今年もウォールツリーに飾り付けをしました

a0159490_15192313.jpg

キャットウォークに下げたお菓子入り缶のオーナメントは、

にゃんずがダッシュすると揺れて落ちまくり~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  へこむ前に場所移動でした
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-24 07:00 | Comments(13)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-24 09:18 x
今年もウォールツリー、賑やかですね~☆
ペンペンして、遊んだりしないのかなww
こんなに細いキャットウォークでダッシュしても、
落ちるのはオーナメントでよかったですよね^^;
Commented by しっぽ at 2014-12-24 12:16 x
メリークリスマスイブ♪
高い場所なのに、素敵に飾りましたね~^^。
でもこのサンタさんが落ちてくるのねwww
ゴンガラゴンゴン・・・♪ 
すごい音がしそう^^;;;
ケガしなかったかなw
Commented by yoiko_n_o at 2014-12-24 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
印刷したオーナメントを切り取って、ペタペタ貼りまくってみました。
ダンナにゃ「あまりクリスマスらしくない」って言われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

で、ヒトの前ではペンペンしないにゃんず。 でもなぜか、ひとところだけいつも落ちてる・・・
ある日私は見てしまいました。
「ちぃ」がペンペンしてるところをっw 落ちたら納得のようで面白かったですw

板がバインバイン揺れ動くほどにダッシュしてくれちゃってもー
そこで追いかけっこはやーめーてぇええ~~~っ ・・・でも毎日です(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2014-12-24 12:35
●しっぽさん>
メリークリッスマース☆イブ♪
2段の踏み台をゴンと置いて、さらにつま先立ちで貼りまくってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
平面的だからちょいと物足りなくて、キャットウォークにもぶら下げてみよう♪
・・・と思ったのが失敗でした~~~~
結びつけでもしないと、揺さぶられて落ちまくりでしたわw

あ。 猫トイレの掃除の時、ダンナがガンゴンと頭ぶつけてましたw
せっかくつり下げ用のリボンついてるのに、棚に陳列・・・
来年はウォールツリーに釘打とうかなっ。

Commented by dadadidito at 2014-12-24 13:58
あは〜。可愛い!
ぶら下がってるサンタさんは、魅力的よね!!
サンタさん危うし!!
Commented by カエル子 at 2014-12-24 22:16 x
みんニャが走るたびに
降ってくるのも
面白そうなんて
思っちゃった~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2014-12-24 23:49 x
●「はは」さん>
見ていた限りでは、誰もちょさないな♪
・・・なんて、余裕ぶっこいてたのよ。
単にいつもの追いかけっこで、落ちまくるとはな~~~w

しかもね、好奇心旺盛なちぃが
ちゃいちゃいしてました(; ̄∀ ̄)
見ぃ~~ちゃったw

Commented by yoiko at 2014-12-24 23:50 x
●カエル子さん>
端っこから片っ端に、ガランゴロン!
・・・あ、ちょっと面白そう。。。w
ちょいと離れたところから、遠目に眺めたりしてね( *^艸^)

あーあーあw
笑いごっちゃなーいっw

Commented by sbmck at 2014-12-24 23:58
メリークリスマス!
ウォールデコ、可愛い(=^・^=)
みにゃさんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented at 2014-12-25 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じろはは at 2014-12-25 01:03 x
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
今サンタさん、どのあたりかなぁ・・・うち、まだ
来ないよ(笑)

素敵なカード!
素敵なウォールツリー!!大作ですね~(*´д`*)~♥
yoiko さんちって、おもちゃ箱のようにワクワク楽しいね~。
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-25 12:04
●キラりんさん>
そっかそっか! 通りすがりの方かと思ってました(≧∇≦)
以前にもあったこのハンネでのカキコ、気づけずすみませんでしたっっ。
名前んところに入力したままに表示されるはずですが、なしたんでしょうね?
大丈夫、もう覚えましたw

シイファミリーのみんニャも、早めのプレゼントを見つけて楽しそうですね☆
調子も良くなってきたみたいで良かったです♪
メリークリスマース☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-25 12:04
●じろははさん>
メリークリスマース☆
サンタさんは寝静まるまで潜んでるはずです。
じろ店長は気配を察してるはず( *´艸`)

うちは、綺麗に片付けるというより、何でもすぐ手が届くが優先的でw
おもちゃ箱ひっくり返し続けてるようなことになっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
まだそれで遊ぶの!?と、懐かしいおもちゃをどっかから拾い出されては驚いてますw

名前
URL
削除用パスワード