人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

テンダーキッス グリル風サーモン モニター



キャットフードの
モンプチ
さんから、新製品が出ました。

モンプチ テンダーキッス

モニター募集していたので応募したら当選しました♪

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_1759327.jpg

さぁ~ぁ どれから試します?

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17593411.jpg

3にゃんによる会議の結果、グリル風サーモンから(σ゚∀゚)σ


うちで唯一、ささみやかつおの固まりを食べる
4歳の女の子「きぃ」

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17593615.jpg

初めてのカホリにイカ耳?

・・・と見せかけて、

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17593995.jpg

かじりつくの早っw

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17594359.jpg

わー!  それ、指とパッケージですよぅw

大好きに認定☆

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17594651.jpg

二口目からは、

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17595245.jpg

怪しむことなく、素直にパクリ♪


さぁ、固まりの肉や魚を全く食べない
ちぃとシロはどうでしょう・・・

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17595716.jpg
4歳の女の子 ちぃ。   カホリ嗅ぐだけ。

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_17595995.jpg
8歳の男の子 シロ。   逃げちゃった~~

普段からこういう形状のごはんは苦手としているので、仕方ないですね。


はい、テンダーキッスは、きぃ専用に決定です。

でも沢山あるからね、 周囲にもお裾分けしてみんなで試しましょうね。

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_1802592.jpg

中身はこんな感じです。 しっとりとして、しっかりした魚の身。

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_1802789.jpg

焼き鮭そのもの。  身崩れしない頑丈さがあります。

これ、食卓に紛れ込ませたらヒト用と区別つきませんw

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_1803367.jpg

説明を待ってらんないきぃ。

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_180353.jpg

撮影している間にも我慢できず挑戦w


普段、パッケージが目の前にあっても
ヒトがくれるのをひたすら待つうちのにゃんず。

こんな積極的な姿は珍しかったです。

テンダーキッス グリル風サーモン モニター_a0159490_180434.jpg

1袋 5gなので、小袋ひとつで9~10kcal。

おやつにぴったりだね♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、私が味見するの忘れた。 次に開封するときにはつまんでみます
by yoiko_e_n | 2014-12-18 07:00 | モンプチ | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-18 09:04 x
あははっ、3ニャン会議、笑えました~www
きぃちゃんさすが食いしん坊♪
指と袋までって、ミルキー姐さんと一緒ですわ^^;
え~っ、シロちゃんもちぃちゃんもカタマリ食べないなんて、オドロキΣ(゚ω゚)
たしかにニンゲン用おやつにも良さそうですよねww
Commented by surigon at 2014-12-18 10:05
見た目も美味しそう!!
でも、シロさん&ちぃちゃんはダメなのですね~。
カトちゃんは好きそうだな(笑)買ってみま~す^^
Commented by しっぽ at 2014-12-18 11:06 x
あっ、それ、我が家のさくらも大好きです(o^^o)
ウエット感覚なのかなぁ〜。
いちごはシロさんタイプね(^^;;
きぃさんもさくらも、ひとり占めですね(≧∇≦)
そしてそれ、発売当時は売り切れ続出で大人気でしたね!
もう、手に入るようになったかな⁉︎
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-18 12:52
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
新しいものが大好きなうちの3にゃんず。
やっぱりわらわらと集まって、きっちりと猫会議開いてくれました( *´艸`)

こんな指とパッケージまでもまきこんでガブリは初めて!
ミルキー姐さんのイキオイはこんな感じだろうなと笑っちゃいましたっw

シロは不思議なほどにカリカリしか食べません。
ちぃは魚系のウェットも好きなのになぁ。 噛む力が弱いせいか、固まりだと舐めようともしません。
今度はちぎってほぐしてあげてみようかな。

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-18 12:52
●surigonさん>
がぶっとかじりつくのが得意な子なら、いけると思います☆
シロはわかるけど、この小ささで魚のカホリしてるのに、ちぃまで舐めもしないとはなぁ。。。
汁だくが好きだからかもしれませんね。

これ小袋で、とっても扱いやすいです。
カトちゃんにももってこい♪
一眼レフ構えても、い~ぃお顔で駆け寄ってきますよきっと(〃∇〃)
目を回すほどの猫だかりになったりして( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-18 12:53
●しっぽさん>
さくらさん大好きでしたか☆
それぞれ違う好みだと、その時の体重調整の時に便利でありがたいですよねw
・・・メタボきぃは、好きなのが多すぎて困りますが( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、小袋の特別おやつの選択肢が増えて嬉しいです♪

えっ! 売り切れるほどに!?
うん、これ、使いやすいサイズで、常備しておきたくなりますもの~~
さくらさん、また味わえるといいな(〃∇〃) 見つかりますように☆

Commented by dadadidito at 2014-12-18 16:52
これはお酒のおつまみみたいだ〜w
きぃちゃんは平気だけど、ちぃちゃんとシロさんが嫌なんだ〜
ほほ〜?なんか意外〜。

この間、3にゃんにお刺身のマグロをほんのちょっぴり
(ホントにちょっと)あげてみたんだけど、
やっぱりぢぢこちゃんは嫌だって〜。。。
2にゃんは食べてたけど・・・

そぼろは、美味しいおやつを食べると、吐きます・・・
急いで食べ過ぎなのかな?
Commented by クマ妻 at 2014-12-18 19:20 x
えーーー!
そんなモニターやってたっけ?!
これ、めっちゃ高級おやつですよねーーー!
クリスピーキッスみたいに気軽にあげられないお値段…
まだモニター受け付けてるかな?!
Commented by yoiko at 2014-12-18 22:18 x
●「はは」さん>
ほんっとw ナニカに添えてお皿に盛ったら気づかれないよ( *^艸^)
もの凄く高級なおつまみになっちゃう☆
シロは食いつかないだろうなと思ったけど、ちぃもとはなぁ。

おっ♪ 特別もぐもぐだ!
色々探し出したがるちびズは、やっぱり食べれたんだw
ぢぢこちゃんの定番カリカリへの一途さは、筋金入りだからな~~~

あー、急いで食べてケポリンは、シロがしょっちゅうやらかすわぁ。
落ち着いてくれ~~~w

Commented by yoiko at 2014-12-18 22:29 x
●クマ妻さん>
そぉそ、何で知ったんだったかな。。。 メルマガだったかな?
300名抽選で当選連絡が来てから送付されてきたので
きっともう終わっちゃってる~~~

で、値段を調べてみてびっくり。
ここまで丁寧に作っちゃったら、そうなっちゃうかもっ。
きぃちゃんってば、凄いご馳走にありつけちゃった☆

Commented by カエル子 at 2014-12-19 00:04 x
へ~~~
こういうのが出たんですね。
きぃちゃん、いい食いつきしてますね~~
おいしかったんでしょうね♪
げんもこんなん好きだったなぁ
うん、そなえてあげます。
Commented by のん。 at 2014-12-19 01:41 x
みんなぐいぐいですね~(笑)
でも好き嫌いが結構分かれますね!

本当猫のご飯って人間が食べても絶対おいしいですよね(笑)
一品たりない時は使っちゃう?w
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-19 12:17
●カエル子さん>
カツオやササミがごろんと一かたまりパックになってるのだと
大きすぎるなぁとなかなか開封する機会が無いのですが、
このミニパックだと扱いやすいです。
きぃだけ目の色変えて食いつきがいいので、
ローカロで小さなパックで助かりました~~~
げんちゃんが堪能したら、きんちゃんも味わえるかな♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-19 12:17
●のん。さん>
新しいカホリはチェックせずにはいられない、ミーハーなにゃんずw
私がじっくり手にとって見ることができるのは、
3にゃんによる猫会議が終わってからでした( ̄∇ ̄*)ゞ

初めてあげるにゃんずのごはんはまず私が味見するのですが、
きぃがしょっぱなから鼻先くっつけて離れなかったので味見できずw
うまみから塩っ気抜いたような味だと安心できますわ~
ウェットだと、塩ふったらヒト用より美味しいんじゃないか!?ってなのありますよねっw

名前
URL
削除用パスワード