ねこっかぶりねこ

テンダーキッス グリル風サーモン モニター



キャットフードの
モンプチ
さんから、新製品が出ました。

モンプチ テンダーキッス

モニター募集していたので応募したら当選しました♪

a0159490_1759327.jpg

さぁ~ぁ どれから試します?

a0159490_17593411.jpg

3にゃんによる会議の結果、グリル風サーモンから(σ゚∀゚)σ


うちで唯一、ささみやかつおの固まりを食べる
4歳の女の子「きぃ」

a0159490_17593615.jpg

初めてのカホリにイカ耳?

・・・と見せかけて、

a0159490_17593995.jpg

かじりつくの早っw

a0159490_17594359.jpg

わー!  それ、指とパッケージですよぅw

大好きに認定☆

a0159490_17594651.jpg

二口目からは、

a0159490_17595245.jpg

怪しむことなく、素直にパクリ♪


さぁ、固まりの肉や魚を全く食べない
ちぃとシロはどうでしょう・・・

a0159490_17595716.jpg
4歳の女の子 ちぃ。   カホリ嗅ぐだけ。

a0159490_17595995.jpg
8歳の男の子 シロ。   逃げちゃった~~

普段からこういう形状のごはんは苦手としているので、仕方ないですね。


はい、テンダーキッスは、きぃ専用に決定です。

でも沢山あるからね、 周囲にもお裾分けしてみんなで試しましょうね。

a0159490_1802592.jpg

中身はこんな感じです。 しっとりとして、しっかりした魚の身。

a0159490_1802789.jpg

焼き鮭そのもの。  身崩れしない頑丈さがあります。

これ、食卓に紛れ込ませたらヒト用と区別つきませんw

a0159490_1803367.jpg

説明を待ってらんないきぃ。

a0159490_180353.jpg

撮影している間にも我慢できず挑戦w


普段、パッケージが目の前にあっても
ヒトがくれるのをひたすら待つうちのにゃんず。

こんな積極的な姿は珍しかったです。

a0159490_180434.jpg

1袋 5gなので、小袋ひとつで9~10kcal。

おやつにぴったりだね♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、私が味見するの忘れた。 次に開封するときにはつまんでみます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-18 07:00 | モンプチ