ねこっかぶりねこ

仕事納め



今日でyoikoは仕事納めとなります

a0159490_17554592.jpg

多分・・・  いや、終わる終わる

a0159490_17554725.jpg

終わったー!

a0159490_17554931.jpg

って、気持ちよく叫べるといいな



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お疲れ様!


年末年始もお仕事の皆様も、どうぞご自愛を
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-26 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2014-12-26 07:33 x
いいな、いいなぁ〜!
私は年末年始は、ほとんど仕事です(ー ー;)
楽しい年の瀬&年始をお過ごし下さい♪
ふふふ、でもきっと、今日はヘロヘロになるまで仕事ですねwww.
頑張って〜〜(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-26 09:14 x
わ~、窓の外はすごい雪降ってますね Σ(゚ω゚)
シロちゃんの雄叫び、あごが外れそう^^;
ワタシも今日が仕事納めですわ♪
納会が楽しみ(^~^)
Commented by dadadidito at 2014-12-26 11:16
おつかれさま〜!!
だんなさん、シロさん、きぃちゃん、ちぃちゃんと、
まったりのんびり過ごしてね〜!

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-26 12:12
●しっぽさん>
カレンダー通りに動く、典型的なリーマン状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ
休みが長くなるためなら、ちょっとくらいの仕事の煮詰まりけっぱりまっせー!
にゃんずとぬくぬくごろごろな休日、楽しみです( *´艸`)♪
しっぽさんは平日モードがまだ続くんですね。 その後のお休み楽しみですね☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-26 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
バーっと降っても、ここはほとんど積もりませんでした。 ちょいと離れた札幌とかは凄いみたいですわ~~
雪かきはまだ無く、車の雪下ろし程度で済んでる今んとこ。
このままあごも外れず、穏やかに年越しを迎えられますように。
飼い主さんもお疲れ様でした! 色々待ちかまえてそうですね( *´艸`)♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-26 12:12
●「はは」さん>
ははさんも、予定狂わす雪かきやらなんやらでお疲れ様でした!
色々準備する側で忙しさは続くと思うけど、
休み休み、休日モードももぎとってねっ。
さぁ~ぁ、冬眠するイキオイでだらだらのんびり肥える時期に突入だ~w

Commented by カエル子 at 2014-12-26 23:07 x
シロちゃんと一緒に
終わった~~~っと
叫べましたでしょうか( *´艸`)
私は28日まで働きますよ~~

先日は素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
本日の記事でご紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさいですm(_ _)m
Commented by yoiko at 2014-12-26 23:39 x
●カエル子さん>
叫べましたー!
しかも仕事納めの日は職人さん達も明るいうちに戻ってくるので、
1時間ほど早上がりだったり♪
カエル子さんは仕事納めもうちょい先なんですね。
もうひとふんばりして連休もぎとってください☆

ブログ紹介付きのご紹介、ありがとうございます♪ 嬉しい♪
きんちゃんがカードをスンスンしてくれてるのを見て、にんまりしてます(〃∀〃♪)

Commented by surigon at 2014-12-27 11:47
お疲れ様でした。
よいお正月をお迎えくださいね。

そちらは雪の被害はないですか?
小樽はバスが運休するくらい降ってくれました(苦笑)
Commented by yoiko at 2014-12-28 19:41 x
●surigonさん>
終わった終わった終わりました(≧∀≦)
surigonさんも3日間お疲れ様でした!
帰省準備前にぐだぐだと休むことにします。

こちらは降っても3cm程度とか。
まだ雪かき知らずなんですよ。
昨日、札幌に行って雪の多さに驚きました!
晴れと雪が極端ですよね・・・ 穏やかな年越しになりますように。

名前
URL
削除用パスワード