ねこっかぶりねこ

猫転送装置4 final


-「猫転送装置1」、「猫転送装置2」、「猫転送装置3」 の続きです-


a0159490_1671383.jpg

場所を変えて再度挑戦

a0159490_1671458.jpg

ちぃが転送されました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1671641.jpg

やったー♪

・・・ん?

a0159490_1671842.jpg

あ、あれ? 座り込んでまったりするんでないの?

a0159490_1672062.jpg

あー・・・ 遊びたいからだったんですね。。。

a0159490_1672321.jpg

転送やめて遊びましょう!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさーん! 猫草終わりですよ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-30 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2014-12-30 12:16 x
なななんと、転送成功ですね!
装置は転送者によって破壊されたようですけどもwww
ふふふ、遊びより猫草をながめるシロさんが・・・^^。
みょ~に、かわいい背中でステキ^^♪
Commented by surigon at 2014-12-30 13:03
これは成功と呼んでいいのよね?(笑)
ええ、転送成功ですよね!?
「なに企んでっか知らないけど」に笑っちゃいましたわ^^
猫草から目を離さないシロさんに萌え(^m^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-30 13:32 x
ようやく転送成功かと思いきや、遊びたかったんですね^^;
装置の中でのわくわく顔見たら、遊ばずにはいられないですね♪
シロちゃん、終始おチリしか見えてませんよ(*^m^)
Commented by じろはは at 2014-12-30 13:49 x
ちぃちゃんは転送されたんだ~(。ゝω・。)ノ
背後で猫草に未練たらたらのシロさん、笑えるヾ(≧▽≦)ノ
それにしても立派な温室だこと!
Commented by dadadidito at 2014-12-30 14:47
あ!転送されてる!!
うちは全く無視だなぁ。。。
って。。。
じゃらし付きの紐なら、転送されるかも!!
やってみよう!

シロさーん!
ネコ草食べ過ぎですよ〜。
Commented by くりす at 2014-12-30 20:37 x
おぉ(笑)
転送成功?なのかなぁww
でも「遊ぼうよ」の要求してるお顔が、これまた可愛い・・・♪
みんなそれぞれな感じの最期の写真に
ちょっと笑っちゃったww
Commented by yoiko at 2014-12-30 21:29 x
●しっぽさん>
テープはめんどくさいけど、これならいつでもどこでも♪
やっと転送されてきましたー! ・・・なのかなぁw
シロは終始無視。 猫草へのアッピールが揺るぎなかったです(; ̄∀ ̄)
でもそのほうがシロっぽいですねw

Commented by yoiko at 2014-12-30 21:29 x
●surigonさん>
なぁ~~んかビミョーですが、初めて入り込んで座ってくれましたw
座り込んでからのこのきびしいお顔w
私ゃ説教くらった気分です( ̄∀ ̄*)ゞ
シロさんってば~~ ちょっとはこっちを向いてくださいよぅw

Commented by yoiko at 2014-12-30 21:30 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そんなことやってないで!と、目で諭されましたw
まさか装置破壊という手に出るとは・・・
言うこときいて、とっとと遊びます!
シロさ~~ん、もう5本も食べたら充分ですから~~~ そこに無いし!

Commented by yoiko at 2014-12-30 21:30 x
●じろははさん>
転送装置を踏んで歩いてた「ちぃ」が、やっと転送☆
・・・されたことに、してくれてありがとうっw
一貫して無視し通してくれたシロさん。 猫草の魅力ってもぅなんなんでしょうねw
シロの巣、あ、いや、温室ねw やっと室内に緑を置けました♪

Commented by yoiko at 2014-12-30 21:31 x
●「はは」さん>
テープがめんどくさくて、ウチ中どこにでも転がっているじゃらしで作りまくってましたw
もうね、あきられちゃって、破壊という手段に踏み込んだようで(; ̄∀ ̄)
でもまずは、気に留めてもらわないとね!w
もぉ、この猫草への執着はなんなんだろう。。。 見えてないのに居座り作戦よ~~

Commented by yoiko at 2014-12-30 21:31 x
●くりすさん>
ビミョ~~~ですよねえw でももっと楽しいことに( *^艸^)
もうね、言うこと速攻聞いちゃって、じゃらしを振らせてもらいますよー♪
ちぃはもっと楽しく振れと注文するし、きぃは猫草とヒモの間で揺れてるし、
シロは背中で語るし~~~  面白い寝る前のひとときになりましたw

Commented by カエル子 at 2014-12-30 22:07 x
あははっ
これは遊びものですと
しっかり分かっているようですね( *´艸`)
Commented by yoiko at 2014-12-31 07:22 x
●カエル子さん>
いっぱい動いてこそ面白いもんなのに、
なに落っことしたまんまにしてんのよっ。
なんて、お叱りを受けているかのような事になっちゃいましたσ(^◇^;)
はいはい、遊びますよう☆

名前
URL
削除用パスワード