人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

カエル子さん手作り「カエルクッション」



凄いの来ましたよー!

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13214074.jpg

シロ 「もうクリスマスプレゼントでしょうか!?」



Blog 【ポニョポニョふわふわ】 の

カエル子さん手作り「いつもありがとうプレゼント」が届きました+.(゚∀゚)゚+.

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13214589.jpg

11月1日は、げんちゃん&きんちゃんの
来てくれてありがとう記念日
であり、
18歳の誕生日

でもありました!

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)♪


シロ 「こちらの包みも気になりますよ♪」

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13252443.jpg

すごーい! ふわっふわ♪ 大きいっ♪ カエルに仕上がってる!

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13252724.jpg

シロ 「どれどれ、わたしが元の形に戻してみせましょう」

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13253039.jpg

シロ 「こちらは、きんちゃんのカホリ。o.゚。」

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13253229.jpg

シロ 「こちらは、げんちゃんのカホリですね。o.゚。」


舐め始めたらやめられない止まらないなシロでした( *´艸`)

しかとカホリのお手紙も受け取りましたね。


もうひとつの包みを開いてみると・・・

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13253730.jpg

メインを張れるオマケが凄いw

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13254095.jpg

シロ 「大好きなネズミさんのカホリもしますよ!」

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13254932.jpg

シロ 「げんちゃん、いつか会いましょう」

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_1326879.jpg

11月28日

18歳だったげんちゃんは、一足先に虹の橋のたもとへ旅立ちました

かっこ良くベランダパトロールをし、

きんちゃんにも親しまれた、渋い男 元太朗君。

カエル子さんに手伝ってもらって、ブログでもまた会えるね。

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13255848.jpg

きぃ 「このカホリ、覚えてるー♪」

以前頂いた「魅惑の枕セット」、ずーっと愛用中ですもんね♪

カエル子さん手作り「カエルクッション」_a0159490_13261350.jpg


包みの袋のヒモまでも、遊びたおしてます!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  大事に使わせてもらいます(≧∇≦)ノ♪
by yoiko_e_n | 2014-12-10 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-10 09:21 x
シロちゃんもやっぱりyoikoさんに似て、カエルさん好きなんですね(=^・^=)
下に敷いてるのもカエルさんで、サンドイッチ状態になってますよwww
シブいオトコげんちゃん、シロちゃんと気が合うような気がしますね☆
Commented by しっぽ at 2014-12-10 09:46 x
すご~~い、大きなカエルさん@@/
これは手作りかな!?
ホントすごいですね、そして好みをしり尽くしてますねw
ふふふ、虹の橋からも見えるきれいな緑色♪
ふと遊びに来たりして^^。
Commented by yoiko_n_o at 2014-12-10 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
私に付き合ってくれて、カエルまみれになっちゃって( *´艸`)むふふ
あ~~ 下に敷かれたカエルの色のくすみ具合はひどいですねww 洗わなくちゃー
ヒトもにゃんずも大好きなもこもこ生地のクッション。
三段重ねでシロが使い始める日も近い気がしますw 私と取り合いか!?w

シロもパトロールが大好きだし、げん隊長をビシっと見習っていけそうです!

Commented by yoiko_n_o at 2014-12-10 12:27
●しっぽさん>
そぉそ、手作りなんですよ☆
そして大きさと柔らかさにびっくり♪
カエル子さんも私と同じくカエルグッズ好きなので、
以前に作ってもらったクッションもカエル柄なんです( *´艸`)♪

にゃんずがそのクッションに少しスペースを開けて座っていたり、見つめている時は
もしかして来てくれてるのかもしれませんね^^

Commented by surigon at 2014-12-10 13:50
これはどデカいカエルさん!
見るからにフワフワ~ですね。
私も顔を埋めてみたい(笑)
それにしても、こんなに大きなカエルさんに臆することなく、
毛繕いをするシロさんは、やはり大物です^^
Commented by クマ妻 at 2014-12-10 19:20 x
おぉ〜
大きくてふわふわなのが届きましたね。
しかもカエル〜。
3にゃんの毛色も栄えそうな素敵なクッションですね!
げんちゃん、素敵な猫さんでしたね。
これからもずっと気持ちは繋がっていたいものですね。
Commented by カエル子 at 2014-12-10 22:39 x
ぶはっっぶははははっっ
カエルクッションがそんな形に・・・(*≧∀≦*)
元に戻ってよかった~~
シロちゃんが一生懸命に
ペロペロしてくれたからですね( *´艸`)
みんなに気に入ってもらえて良かったです。
こんな風に素敵に紹介までしてくれて
ありがとうございました。
げんのめっちゃ素敵な写真まで。。。
ほんっとうに嬉しくって涙出ちゃいましたよ~。
この画像、いただいてもいいですか?
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-11 12:23
●surigonさん>
大迫力にびっくりしました(≧∇≦)♪
生地も中身も、究極にふわっふわです(〃∇〃)
シロのしぺしぺが止まらないままに、もっふもふと楽しみましたw
うちのにゃんずは、「プレゼント」という言葉を分かってるとしか思えません。
プレゼントきたよー!と言いながら見せると、自分の物としてすぐに使い始めようとするのが面白いですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-11 12:23
●クマ妻さん>
大きめとは思っていましたが、包みを開けたらさらにボンッ!と膨らんで!
何の疑いもなくシロが舐め始めたのにも笑えました( *´艸`)
ふくふくころんころんに膨らんだクッション、誰から上手に乗っかり始めるかなあw
大先輩のげんちゃんきんちゃん。うちなんてまだまだ若造だわと思っちゃいます。
存在感はずっと続きますね。

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-11 12:23
●カエル子さん>
まんまるふっくらな出来上がりの画像を見れていたから、包みから出した瞬間
私も大笑いしちゃいましたっw にょ~んってなってるー!w
じわじわとシロが丸くしてくれてw さらに一回り大きくなって、ふわふわ度が増して、びっくりです☆
中身どんだけ詰めたらこんなに大きくなるの!?と驚きながらほれぼれ。O.゚。

げんちゃんときんちゃんは、どのへんちゃいちゃいしたかなぁ~?なんて思ってみたり( *´艸`)
んっとにありがとうございました(≧∇≦)♪

カエル子さんのブログを読み返しながら、
あれもこれも、使いたい写真が沢山だなぁと迷いました。
どの写真もフリーにしてあります。
げんちゃんのコラージュも、クリックするとポップアップして名前を付けて保存できます。
どうぞどうぞ、受け取ってください<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード