ねこっかぶりねこ

カエル子さん手作り「カエルクッション」



凄いの来ましたよー!

a0159490_13214074.jpg

シロ 「もうクリスマスプレゼントでしょうか!?」



Blog 【ポニョポニョふわふわ】 の

カエル子さん手作り「いつもありがとうプレゼント」が届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_13214589.jpg

11月1日は、げんちゃん&きんちゃんの
来てくれてありがとう記念日
であり、
18歳の誕生日

でもありました!

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)♪


シロ 「こちらの包みも気になりますよ♪」

a0159490_13252443.jpg

すごーい! ふわっふわ♪ 大きいっ♪ カエルに仕上がってる!

a0159490_13252724.jpg

シロ 「どれどれ、わたしが元の形に戻してみせましょう」

a0159490_13253039.jpg

シロ 「こちらは、きんちゃんのカホリ。o.゚。」

a0159490_13253229.jpg

シロ 「こちらは、げんちゃんのカホリですね。o.゚。」


舐め始めたらやめられない止まらないなシロでした( *´艸`)

しかとカホリのお手紙も受け取りましたね。


もうひとつの包みを開いてみると・・・

a0159490_13253730.jpg

メインを張れるオマケが凄いw

a0159490_13254095.jpg

シロ 「大好きなネズミさんのカホリもしますよ!」

a0159490_13254932.jpg

シロ 「げんちゃん、いつか会いましょう」

a0159490_1326879.jpg

11月28日

18歳だったげんちゃんは、一足先に虹の橋のたもとへ旅立ちました

かっこ良くベランダパトロールをし、

きんちゃんにも親しまれた、渋い男 元太朗君。

カエル子さんに手伝ってもらって、ブログでもまた会えるね。

a0159490_13255848.jpg

きぃ 「このカホリ、覚えてるー♪」

以前頂いた「魅惑の枕セット」、ずーっと愛用中ですもんね♪

a0159490_13261350.jpg


包みの袋のヒモまでも、遊びたおしてます!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  大事に使わせてもらいます(≧∇≦)ノ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-10 07:00