ねこっかぶりねこ

わがままと妥協


ちぃきぃがお昼寝をしていました

a0159490_14233870.jpg



a0159490_14234017.jpg



a0159490_14234268.jpg



a0159490_14234456.jpg



a0159490_1423467.jpg



a0159490_1423509.jpg



a0159490_14235291.jpg



a0159490_14255311.jpg

シロ 「やけに静かですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  静かなほうが落ち着かない?


※3枚目の画像は、きぃが単にあくびしただけです

  押し合いへし合いがスタンダードな猫団子。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-04 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-04 09:06 x
あくびしただけと言いながら、きぃちゃん絶対にこのセリフ言ってますよwww
見れば見るほど、そうとしか思えないです(^~^)
シロちゃんといるときもそうだけど、ちぃちゃんは上にいることが多いような気がww
あ、でも一番軽量だから、いっか♪
Commented by しっぽ at 2014-12-04 12:14 x
みんなきぃさんにあまあまですね^^。
緩いからいつも猫団子が出来るのね♪
我が家はこうなるとバトル90%だから・・・
理想のにゃんずライフですよ!!!
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-04 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとにもー、そうとしか見えないですよね( *´艸`)
ついついイタズラ書きしたくなっちゃいましたw
・・・そういえば、猫団子を撮ると、まず上に「ちぃ」が、、、w
みんニャそれぞれ、自分の体重を自覚してきたのでしょうかw

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-04 12:25
●しっぽさん>
ぽかぽか効果も相まって、ゆるゆるですw
睡魔にもわがままにも立ち向かおうとはせず、ケセラセラ~~~w
シロは猫団子からのぼせて抜け出てくることも多いのですが、
この双子ちゃんは、、、 繊細な神経ってのが一部分抜け落ちているかのようです(; ̄∀ ̄)

Commented by dadadidito at 2014-12-04 13:35
同じくー(^-^)
どれがどっちの足か、どこに手があるのか?
わかんなくなるー!
Commented by クレまま at 2014-12-04 16:54 x
きぃちゃんは甘え上手なのかな?
家はれもんがきぃちゃんタイプです。
でもれもんは重いからなぁ。
乗られる子は大変だろうな^^;
静かな後は・・・大運動会になりませんか?
Commented by カエル子 at 2014-12-04 22:19 x
この首にかかった手が
仲良しを物語っているぅぅぅ
うんうん、そうよね。
まったりオネムタイムには
小さいことは気にしない♪
あはっシロちゃん
静か過ぎて逆に気になる~~?
Commented by のん。 at 2014-12-05 01:42 x
ははは(笑)諦めた(笑)
でも超仲良しさんですね♪

シロちゃん妙に冷静ね!!(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-05 12:21
●「はは」さん>
とろとろにとろけて、混ざり合っちゃってるよねーw
ひっぺがすのも無理だわこりゃ( *´艸`)
もう、どっちのモフモフなんだか、
勘違いしてるとこもあったりしてねw

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-05 12:21
●クレままさん>
あのビビリんぼだったれもん君が!
うわぁ・・・(〃∇〃) めんこいだろうな~~♪
ちぃ&きぃが子猫の頃、シロに乗っかられてもそのまま寝てたくらいですし
ネコミュニケーションしながらいいバランスをとってますよきっとw

大運動会・・・ 毎晩ですよ☆ でも子猫時代より短くなってきましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-05 12:22
●カエル子さん>
もう、そっくりな毛並みしてるんだし
乗っかられても、いい掛け布団かマフラーかってなとこでしょうね( *´艸`)
どんどん睡魔に負けてとろけていてもらいたいですわ~

ちぃ&きぃが寝ているときにシロの目が冴えていると、
「ふにゅぅっ・・・」とかつぶやいて、うろついたりしてます。 物足りない??

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-05 12:22
●のん。さん>
うちのにゃんずは、みんニャして速攻あきらめますw
お互いがわがままで、お互いが諦め早いんでしょうね~~w
ヒトのヒザに乗るときとか、もっと執着心もってほしい・・・ なんて思っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ
達観のシロは、いつでも見守り隊☆

名前
URL
削除用パスワード