ねこっかぶりねこ

毎晩溶ける猫


夕食後のひとときは

a0159490_13154113.jpg

シロの甘えん坊タイム。

a0159490_13154421.jpg

ソファにいるヒトがクッションをヒザに乗せると、

シロ 「腰ポンぷりぃ~ず♪」

a0159490_13154736.jpg

ラブラブ♪

a0159490_13154986.jpg

この10分間だけ、いい意味でまるで別猫。。。

にゃんこは、甘えん坊でクールで気ままですもんね。


でも喜びMAX興奮してくると・・・

a0159490_13155344.jpg

けりぃ~~っっ!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気恥ずかしさで我に返っちゃったかな( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-28 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2014-11-28 07:12 x
なんでしょ、この甘々な白くて丸い物体は♪
とろけまくりですね~^^。
超~~羨ましいぞぉ~!!!
ぷぷぷっ、我に返ってケリケリのお目目がw
なしてここで捕まってるの!?に見えますがwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-28 09:10 x
も、まるでトロットロにトロけたお餅みたいですよね(≧ω≦)
くにゃんとなった表情がたまりませんね♪
朝からとろ~んとした気分で見てたけど、最後の1枚の
お菊ちゃん&お玉ちゃん丸出しで、シャキっとしましたわwww
Commented by surigon at 2014-11-28 10:16
シロさんの至福の時なんですね~。
カメラ目線が「邪魔しないで!」と言っていますよ(笑)
Commented by マダムダヤン at 2014-11-28 12:10 x
シロさ~~ん!もう、トロトロに溶けまくってますね~~!。ウン幸せそうだ♥。この表情がなんともステキです。至福のひと時ですね。
それにしても、羨ましいなっ!ダンナちゃん!ラブラブ過ぎてジェラシィ~~だっ!
Commented by じろはは at 2014-11-28 12:11 x
甘えん坊シロちゃん、かわいい~♪
顔を見上げてくるのがたまらんですね!
でも急に戦闘モードになるのが、うちの兄ちゃんに
対するじろさんの態度にそっくりで、笑った~。
あれは何でなんだろうね~(・ω・;)
Commented by dadadidito at 2014-11-28 14:39
シロさん可愛い〜。
お膝の上のクッションの上がいいんだね、きっと。
今度遊びに行ったら、そのクッション貸し手くだされ。
あ、でも、蹴り蹴りはちょっと・・・w
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●しっぽさん>
もふもふで、ぷにぷにで、でろでろで、あまあまなこの丸い物体は・・・
野性猫だったはずの、、 みんニャの世話する兄貴の、、 シロさんのはずですよね~~
子育て期間が終わって赤ちゃん返りでしょうか( *´艸`)
もの凄い気まぐれが毎日笑えますわ~♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
でろんでろんになった餅を、丸め直す日々ですわw
こねればこねるほど、いい具合の丸さに♪
月末〆日に、シャキっと気合いが入ってよかったっw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●surigonさん>
「しふくぅ~~♪」と聞こえてきそうなとろけ具合でしたわ( *´艸`)
ゴロゴロがイキオイつきすぎて、ふんごろぐごごご鳴っちゃってw
2人のラブラブタイムになんてさせてられっかー と、私もシロモフに手が伸びちゃいますw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●マダムダヤンさん>
私もジェラスィの炎メラメラで、ダンナをちねっときました。
シロはそのまんまとろけてていいのよ~♪
もっと伸びちゃってもいいのよ~~と、のしてみたりして( *´艸`)
蹴られ役は、ささっとダンナに譲ります〃`∀´)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●じろははさん>
見つめ合ってフンゴロのど鳴らしちゃったりなんかしてもー。
これでもかってほどデコをすりつけたり、くねくねしたり。もー。
あ。ジェラスィの炎がまだくすぶってますw
ごっきげんMAXになるとガブリとかは、野性の本能の名残らしいですよ。 なしてだかは忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 15:32
●「はは」さん>
そうだそうだ。 ここに座ってクッションぽふぽふしたら
「え?甘えタイム!?」ってシロが思ってくれるかもしれない! やろうやろう(≧∇≦)b
その代わり、ちぃ&きぃはシロにこの場を譲って、ひとり寝しに消えちゃうのよねえw
けりけりもね、ぽっふぽふだから気持ちいいわよ~♪

Commented by くりす at 2014-11-29 22:00 x
とけてますねーーー
真ん丸でくねくねで可愛いったら、シロさんー(o^ω^o)
こんな甘えてきてくれたら
すんごい嬉しくなっちゃうよねぇ♪
最後の蹴り蹴りはうちも良くあります(笑)
なんで嬉しくなっちゃうと蹴るんだ?って思うけど
まぁそれもご愛嬌~♪
Commented by yoiko at 2014-11-30 00:09 x
●くりすさん>
とろとろのでろでろですわ( *^艸^)
なんか、ふたりの世界になっちゃって妬けてきますがw
私だってそのソファに座れば、シロさん来てくれるもん・・・と耐えつつ、ダンナをちねりました。

ごっきげんになりすぎると、ついガブケリー!ってのは、野生の名残らしいです。
このむに~~っていうケリ方も、心地よかったり( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード