ねこっかぶりねこ

無理しないでよ!


客間に置いた二段ベッドの

a0159490_1375851.jpg

上の段は、

a0159490_138046.jpg

キャットタワー

a0159490_138373.jpg

兼 遊び場

a0159490_138586.jpg

とれそうでとれない遊び~~~

だったのに・・・

a0159490_13876.jpg

そこからとれちゃったー!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  顔だけは小さいきぃ


だからって、びっくり
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-27 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-27 08:46 x
「ここをキャンプ地とする」の看板の後ろに、ちゃんとテントがあるのが気になってwww
さすがyoikoさん、こういう細かいところでも笑わしてくれますね(*^m^)
よくネコは頭が通るところは通り抜けられるって言いますが、
あれって違う気がしますよね^^;
きぃちゃんのおっぴろげなどえん腹は、無理そうですもんねwww
Commented by surigon at 2014-11-27 10:02
おっ!すごい。
でも、通ったのは頭だけですよね?^^;
↑私も張り紙とテントが気になりました。
芸が細かい(笑)
Commented by しっぽ at 2014-11-27 11:01 x
きぃさんは、憧れの小顔なんですね(≧∇≦)
羨ましいぞ〜♪
そして、すごいカッコですねwww
きぃさん、寒いのに元気だなぁ〜(o^^o)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-27 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あっははw 猫テントw 屋根裏部屋から持ってきて、ここに定着しちゃいましたw
お客様のキャンプ地であり、にゃんずにとっても・・・♪

頭が通るところ・・・ シロもきぃも、無理です。
引き戸を顔サイズに開けて、試したことあったんですよ。
まんまと2ニャンとも、ハラでズズっと押し広げてました(; ̄∀ ̄)
そして警戒心強い「ちぃ」は、そういう幅は通らないという手段にw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-27 12:38
●surigonさん>
もちろん頭だけ☆ イキオイつけてズボっ!!と顔を出しちゃったので、
ひっこめれるのか不安になっちゃいました~~~
つっかかりながらも、すぐに自力で抜けてくれて一安心。。。
にしても、無理させないように、遊び方に気を付けなくちゃと思いましたわ(; ̄∀ ̄)

「ここをキャンプ地とする」は、「水曜どうでしょう」の名セリフです( *´艸`)
来客あらばこのベッドに寝てもらうことになるので、分かりやすいかな♪とw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-27 12:39
●しっぽさん>
顔だけはちっちゃいんですよねえ。。。 体格と全く釣り合ってません(; ̄∀ ̄)
顔の毛並みももろ短毛だし、さらにちっちゃく見えますわ。
きぃよりほんの少しだけ体が長くて普通体型なちぃのほうが、まん丸顔ですわw
丸っこい方がめんこいですよ~~ お肉移動して~~~w

にゃんずにとっては、いいロフト気分なのかなー
ひとりじめな空間で、思いっきりはっちゃけてくれました(≧∇≦)

Commented by dadadidito at 2014-11-27 13:35
まさにキャンプ地♪

ん?顔だけはて・・・w
大丈夫、顔が出れば全部出れる!!・・・・はず!!
Commented by クマ妻 at 2014-11-27 18:34 x
こんばんは〜ご無沙汰していました。
ちょっと南国に行ってました。
日本はすっかり寒くなりましたね!
北海道はもうすっかり冬ですね!
でも日の光に猫草も肉厚に美味しそうに育ちましたね!
Commented by カエル子 at 2014-11-27 21:48 x
二段ベッドさえも
楽しい場所にするとは
さすが!!!
ベッドに貼ってある
「ここをキャンプ地とする」に
笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
Commented by のん。 at 2014-11-28 02:00 x
キャンプ地いいな~♪♪

あんよが思いっきりパーになってるよーー(*≧∀≦)
その隙間から落ちないでね~!!
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 12:58
●「はは」さん>
小高い丘の上のキャンプ地ってとこですねえw
・・・もっとキャンプ地っぽくしてみたくなってきちゃった。。。
芝生柄の敷物と、立木の壁と、青空の天井とか・・・( *´艸`)

顔が出ちゃったのも奇跡な隙間よ!
で、余裕で顔が通るような幅でも、、、 ほら、きぃだから、、、(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 12:58
●クマ妻さん>
おっかえりなさーい☆ 見た見た見ましたよ!
これからの旅レポートも楽しみです(≧∇≦)
こちらはもう初冬。 どこをとってもぬくぬく仕様です。
植物も保温しまくって、これから猫草も追加で育てて
にゃんず共々楽しみたいと思います♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 12:58
●カエル子さん>
上の段の寝る部分の板はセパレートになっていて、取り外しが簡単なので
普段は半分開けっぱなしにしてるんです。 二段ベッドお一人様仕様w
なので、1段目からひょいと簡単に飛び乗れるいいにゃんずスペースに♪

身近になかった、木製こってこてな重量感ある二段ベッド。
憧れていたんですよね~~ 囲われていて秘密基地気分( *´艸`)
キャンプ地にぴったりしっくり!

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-28 12:58
●のん。さん>
まさかの展開。 きぃの飛び出たお顔にも驚きましたが、
「キャンプ地」の張り紙にこんなにコメントがくるとはっw
ヒトが上がらない場所なせいか、
にゃんずが伸び伸びと自分の空間として使っちゃってくれてましたw

隙間から落ちる危険性は・・・ ご安心を。0%ですわ(; ̄∀ ̄) つっかえちゃってもうw

名前
URL
削除用パスワード