ねこっかぶりねこ

1日の締めくくりはみんニャのケッチュ~



夜、枕元で撫でてもらって満足すると

a0159490_10511055.jpg

素直に冬用寝床に潜り込むシロ。

いやぁ~~ この寝床を作ってから、毎晩素直に潜り込んでくれて嬉しい(〃∇〃)

a0159490_1054218.jpg

既に布団の中でとろとろしていたちぃも、

a0159490_1054878.jpg

ちぃ 「あ♪ シロ兄ぃ寝に来た!」

広い寝床でシロと寝るほうがいいようです。

a0159490_10544717.jpg

きぃ 「えー みんなもうおねむ?」

a0159490_10545066.jpg

きぃ 「・・・まだ眠くないのに。。。」

a0159490_10545697.jpg

いいから寝なさいな。 それとも、もうひとっ走りしてくる?

a0159490_10545945.jpg

きぃ 「おもちゃで遊びたい気もするけど、、、」

a0159490_1055372.jpg

きぃ 「きぃも~~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ストーブも消えて、冷えるしね


みんニャでほこほこ。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-21 07:00