ねこっかぶりねこ

くびモフ


さて寝ましょうと布団に潜り込むと・・・

a0159490_10254477.jpg

枕の横に鎮座するもふもふ

a0159490_10255038.jpg

うずうず・・・

a0159490_10255213.jpg

ズボッ

a0159490_10255884.jpg

シロ 「なんでしょうか?」

あ、いえw  指が勝手に( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_1026696.jpg

うずうずうず・・・

a0159490_1026890.jpg

もふっ♪

a0159490_10261059.jpg

シロ 「・・・だから、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、いぇあの、3cmくらいあるなぁ~と( ̄∇ ̄*)ゞ


意味はないけど楽しい確認  さすが冬毛

なでてリセット♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-20 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2014-11-20 07:46 x
それ私もやるやる!
気持ちいいですよね〜(*^^*)
そうそう、そして毛並みを直すのよねwww
ぷぷぷっ、シロさん用事はないけど、許してやって〜(≧∇≦)
猫ばかのサガなのよ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-20 09:11 x
そりゃシロちゃんのもふもふ毛皮が目の前にあったら、
触らずにはいられないですよ~♪
ズボっとやると、そのまま指の形が残るくらいのモフ度☆
指だけじゃなく、顏も埋めたくなります(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-20 12:35
●しっぽさん>
しっぽさんなら、とっくにやっちゃってると思ってました( *´艸`)
くびモフのみならず、色んなとこも~♪ で、なでなでw
もふもふチューするのは、大事な用事と思って
受け入れてちょーだいな(〃∇〃)
5本指パーにして、もふもふの根元から堪能~ なんてのもアリで( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-20 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なでるだけだと、もう慣れたもんでこちらなんて向きゃ~しないのですが、
そっ・・・ とちっちゃく触れるのは気になるみたいでした( *´艸`)
短毛種だけど、ちい&きぃより毛足長いし・・・ って、気になっちゃってw
肉じゃないよねドキドキ。。。
第一関節が埋まるほどで一安心♪

Commented by dadadidito at 2014-11-20 14:39
この誘惑には勝てないもの〜。。。
ずぼっ!ってやっちゃうよね〜。。。
シロさんの「なに?」のお顔がめっちゃ可愛い♪
そうだった・・・冬毛の時期だった...
きぃちゃんちぃちゃんも冬毛になったら少し変わる?
そぼしるは、よくわかんない...
Commented by カエル子 at 2014-11-20 19:53 x
目の前にこんなにおいしそうなモフがあれば
指ツンしたくなるのが
猫好きの性ですよね~~~(笑)
「何?」と冷静な視線で
振りかえられるのも
けっこう好きだったりwww
Commented by のん。 at 2014-11-21 00:57 x
やりたくなるなる!!(笑)

シロちゃん何回やっても同じ表情なのがおかしいですね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

3センチ!!
なかなかの厚みですね~
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-21 12:06
●「はは」さん>
勝てないよね~~ ガマンすることもないよね~♪
ぢぢこちゃんの、細くて長めな毛並みも
なでなでとブラッシングが止まらなさそう( *´艸`)♪
うちは3にゃんとも、もっふり一回り大きく、ザ☆冬毛 だよw
アンダーコートも厚くなって、全体的に毛並みが外を向いているようなw

ウチは部屋や時間帯によって寒暖差激しいせいか、冬準備しなくちゃ!ってきっちり変わるわ。
ははさんちは、どこもかしこもあったかいから、にゃんずも着込まなくても大丈夫そうって思っちゃったw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-21 12:06
●カエル子さん>
魅力漂うもっふりのプップクプ~~♪
てのひらでふわっと包み込むのもやめられないし、
厚みも気になっちゃって、指ツンもやめられない止まらないです( *´艸`)
きんちゃんはもっとやりがいがあるんだろうなー☆
振り向いたお顔に、鼻チュンしてニマニマしちゃったりw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-21 12:06
●のん。さん>
なりますよね~~~( *´艸`)
これでもかという猫っ毛が、もふもふ増量キャンペーン中ですもの。
乗っからない手はない(σ゚∀゚)σ☆
やりすぎていて、改めて写真撮ったのは初めてかもw
そしてこの振り向きは、「つっついてないで、撫でてくださいよ」ってなお顔でしょうか( *´艸`)

ちぃ&きぃは2cmあるかないかくらいですが、
シロは短毛にしちゃ長めな、不思議なもふもふっぽさがありますわ。

名前
URL
削除用パスワード