ねこっかぶりねこ

あしげ



き~ぃちゃん♪

a0159490_16195065.jpg

遊びましょ♪

a0159490_16195218.jpg

えー あっちゃ向いちゃうのー?

a0159490_16195517.jpg

遊びましょうってばー

a0159490_1619579.jpg

・・・をを 自立しました。。。

a0159490_16195823.jpg

やっと遊ぶ気になってくれた♪

a0159490_1620154.jpg

きぃ 「もぅ、いい」

a0159490_16284393.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  めんこいから許す!


明日に続きます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-17 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2014-11-17 08:46 x
わぁ、見事なへそ天だ♪
あんよ! あんよが蹴飛ばしてるwww
ぷぷぷ、かわいいですね(≧∇≦)
うん、許してあげるから、腹もふもふさせて〜!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-17 08:59 x
目の前にこのモフッ腹があったら、顔面突っ込みたい衝動が・・・www
目が釘付けで、遊ぶどころじゃないかも(*^m^)
足げにされようが何だろうが、絶対に許しちゃう~☆
Commented by dadadidito at 2014-11-17 10:29
目の前でへそ天された日にゃ〜 モフるしかないよね〜♪
きぃちゃん、お顔hがちっさい!!!
足げにされたそのあんよまでも可愛い♪
Commented by surigon at 2014-11-17 10:32
もふもふしたい・・・。
足蹴にしてる時の舌ペロンもめんこいです!
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-17 12:02
●しっぽさん>
すっかりへそ天が安定感バツグンになっちゃってねぇw
そして、ぐい~ってw やけに心地いい足蹴でした( *´艸`)
なによそれーw って言いつつも、にんまりしちゃいますわw
こうなったらもう、もふもふし放題です(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-17 12:02
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
顔面つっこんでも、とらじろう君の安定な開きのようなままw
わっしゃわしゃやりながら、ねこじゃらしっ!
ハラモフはもう、撫でられるものと思っているのか、
無視して遊んでくれました( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-17 12:02
●「はは」さん>
普通体型な「ちぃ」に比べても、顔だけは小さいんですよね~~
さらにどえんなこのハラ。
さらに小顔に見えちゃう目の錯覚が凄い効果w アンバランスだわ~~
足蹴にしてる時のポーズが一番めんこいなぁと思っちゃったり( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-17 12:03
●surigonさん>
クールな態度なのに、めんこさの塊のようでしたわ~~~w
わしゃわしゃ~~とやったり、ねこじゃらしではっちゃけてるところは撮れませんが、
その前後も面白くて( *´艸`)
足蹴にしながらペロンなんて、さらに撫でまわしちゃいたくなりますわーw

Commented by くりす at 2014-11-17 21:18 x
かーわーーーいいーーーーーー
自立しちゃったきぃちゃんの安定感がすばらしい(笑)
お腹モッフモフしたくなりますわー
最後のもう、いいの顔がこれまた可愛い(,,・ω・,,)
美人さんは何やってても美人だーー(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2014-11-18 00:06 x
うんうん、許す!!
許すから、モフッとさせて~~~(笑)
Commented by のん。 at 2014-11-18 01:18 x
うほーーー♪♪
なんて贅沢な角度からの眺めなんでしょう(*´ω`)

モフモフツンツンの衝動が抑えられません(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-18 12:11
●くりすさん>
きゃぁ~~わゆいよねぇえ(〃∇〃) えぇ、私ももれなく、親バカです。
で、なんべんも見直しちゃったり( *´艸`)
どんだけ一緒にいても、なんですかそのポーズはという溶けさせてくれるポーズを
次から次へと繰り出してきますねw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-18 12:11
●カエル子さん>
さらなるリクエストを追加したいほどに( *´艸`)
なでなでから興奮しちゃって、ぐいーって押してくるのとか、
いっくらでも受けたくなっちゃいますわ~~
もぉこうなったら、顔面からでもモフモフOKです☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-18 12:11
●のん。さん>
いっつもこうやって遊んでいると撮れないのですが、
両手離しても安定してる・・・ ってなチャンスが巡ってきました☆
おもちゃをけしかけるのと、もふもふなでなでしちゃってるのと
どっちが長い時間かわからなくなっちゃいます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード