ねこっかぶりねこ

サラダバー再度仕込み



小松菜を食べ尽くされてしまったので、また種蒔き。

a0159490_1442350.jpg

もう芽出しポットは使わなくていいや。 みっちりの土で。

a0159490_1442884.jpg

シロさん、また小松菜でいいでしょうか?

a0159490_14421279.jpg

一緒にまきまき~~~

a0159490_14421442.jpg

シロ 「私があたためましょうか・・・」

a0159490_14421770.jpg

シロ 「で? 今日の分は?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えーーっと、2週間は待っててもらいたいとこですよ~~~w


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


あ、温室の中の熱燗セットは、夜中の保温のためのお湯入れです

玄関前のカエル鉢を持ってきてみたけど、大きすぎるなー
こりゃまた、温室内模様替えかな。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-16 07:00