ねこっかぶりねこ

私信 surigonさんへ


やっちまった 間違えた!

a0159490_1573775.jpg

「くつした」君は2種類あった!

a0159490_15113523.jpg


それは、ガチャガチャの「くいとめるニャー」シリーズの話し。


surigonさんが2ヶ連続で引き当てていた「サバトラ」は

シリーズ第4弾の「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・援軍

a0159490_16585590.jpg

その「サバトラ」をいいないいなと言っていたら、
トレードしましょうと言ってくれたんです+.(゚∀゚)゚+.


「そのシリーズの『くつした』あるある!」

なんて言ってしまった私。


ところが、うちにあった「くつした」は、その前の前にでていた

シリーズ第2弾の「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!援軍

a0159490_15183492.jpg

でした~~~<(_ _)>

ぁぁぁ、逆向いちゃってるよ~~~


ちなみに、うちにあるのをかき集めたらこんな具合
a0159490_15162190.jpg

あげたり、トレードしたりでよくわからなくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

①くいとめる/シロ
②くいとめる援軍/ハチワレ茶
③ 〃 /くつした ←これが間違えたくつした君!
④くいとめた/シロ
⑤ 〃 /クロ
⑥ 〃 /グレー
⑦ 〃 /シャム
⑧くいとめた援軍/クロ白ひげ ←こちらが末広がり君w
⑨ 〃 /シロ黒まゆ
⑩ 〃 /茶
⑪くいとめる長毛編/茶×白  (以上 古い順番)


a0159490_1635096.jpg

・・・でなくてw

「サバトラ」君とのトレード、

この中からのでよければ、ということにしてください<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いやはや、早とちり
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-13 19:36 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-11-13 20:02
は~い、surigonです^^
1個もダブってないじゃないですか?
それなのに、トレードしていいのですか??
どれでもいいなら、くつした君!どっちムキでもいいも~ん(笑)
Commented by yoiko at 2014-11-13 20:24 x
●surigonさん>
記事にしてみましたーって
今、書き込みに行こうかとしてたとこでした☆
わぁw びっくりw

もともとこれはコンプリートを目指していた訳ではないし、
うちの子柄がひとつも無いので、どれとでもいいです!

で、うふふ( *^艸^) やっぱ、くつした君ですねw
いやぁ、逆向いてると気づいたときにゃ、驚いちゃったわ~~~
どっちムキでもと言ってもらえて良かった(≧∀≦)

Commented by のん。 at 2014-11-14 01:27 x
すごいいっぱい持ってるんですね~!!!

うちなんて近所になくて最近やっと長毛編をgetしたところ…(笑)

最後の取り扱い注意笑ったw
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-14 12:17
●のん。さん>
見かけるたびに、1~2ヶずつだけ楽しんでみました( *´艸`)
したっけ、続きが出る出るw
売り切れる人気のようなので、また出そうなイキオイですね~~~

にしても、不足しているのか
見つけたと思ったら、あっという間に消えちゃいますね!
でも、あまりハマらないようにしないとと、自分にブレーキかけてました( ̄∇ ̄*)ゞ

きぃがこちらを見つめる視線が
やけに真剣な眼差しだったので、遊んでみちゃいました~♪

Commented by じろはは at 2014-11-14 13:40 x
私信って書いてあったから・・コメントしていいか、もじもじ
してたら、のん。↑さんのコメがあったので、私も(笑)!!

すっごいいっぱいあるね~ヾ(≧▽≦)ノ 壮観~~!
食い止めるとか食い止めたとか援軍とか、色々あって
これはややこしいわ(笑)
目が釘付けになったのは、11番の子ですが・・
なんかあの子だけ、異様に大きくないですか?気のせいですか??(・ω・)
Commented by yoiko at 2014-11-16 20:51 x
●じろははさん>
公開記事ですから(秘密記事ってもんがひとつもありませんがw)
なんも、気にしないでくださーい!
・・・って、書き足しておけばいらんもじもじさせなくて済みましたね( ̄∀ ̄*)ゞ

のん。さん効果ビバ☆ ←他力本願w

じりじりと見つけるたんびにガチャってたんですが、
うちの子柄がここまでないとはw
11番の子だけ、長毛さんなんですよ。
ぶわわっとボリュ~ミーでしたw

名前
URL
削除用パスワード