ねこっかぶりねこ

寝る前のひと暴れの前



きぃ 「ねぇ、ちーいぃ~~ 遊ばないの?」

a0159490_1661298.jpg

”カサコソ カシャカシャ・・・”

a0159490_1661511.jpg

ちぃ 「遊ぶ!」

a0159490_1661668.jpg

とっ とっ ・・・

a0159490_1662064.jpg

すとんっ

a0159490_1662297.jpg

きぃ 「ここじゃ邪魔になれなかったか・・・」

ちぃは器用ですから、きぃを踏まずに降りられるんですね( *´艸`)

a0159490_1662498.jpg

ちぃ 「さぁ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  待ちかまえたところにやってきたものは・・・?


明日に続きます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-10 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2014-11-10 07:27 x
あははははは!
遊びに誘ってるんではなく、
遊びに来る所を邪魔したかったのね~www
我が家のいちごと一緒の行動だ^^w
そうそう、するりと避けて通るのは、さくらと一緒w
我が家の様子見てるみたいでした^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-10 08:47 x
待ち構えてるのに、スルーされるって、ありますよね~www
トンネルの中で準備万端なちぃちゃん、めっちゃわくわくしてるけど、
誰がやってくるのかな~(^~^)
んっ!?右のほうに見切れてる、見慣れた毛皮が・・・(*^m^)
Commented by surigon at 2014-11-10 12:28
遊ぼうと呼ぶと来てくれるなんて、いいないいいな^^
ちぃちゃんが入っているのカエルさんだぁ~。
先日、小樽のお店でカエルの小さな置物ばかりが売っていて、
yoikoさんが喜びそうだなぁ~なんて見ていましたわ^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-10 12:45
●しっぽさん>
もうねぇ、いっつもそうとしか見えなくてw
ねぇ遊ぼ~~ と誘っているように見えて、
一方通行なキャットウォークに向かい合って座り込む・・・・とか( *´艸`)
でも、ちぃも慣れたもんで、器用にスルリスルリと♪
女の子ふたりいると、そんな遊び方なんでしょうかね( *´艸`)
あ。目の前にシロが来ると、交わさず親愛なる頭突きをかましてますw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-10 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつも、ドーンと構えるきぃに道をふさがれるから、
ちぃは身軽になってったんじゃないかと思えるほどですわw
きぃ、スルーされ慣れすぎ( *´艸`)

あw 見切れてるモフモフ、見つかっちゃったっw
きぃのことは軽くスルーできたけど、次はどうでしょうね~~~w
どどーんと重量級が☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-10 12:45
●surigonさん>
ちぃは単じゅン・・・ あ、いやw なんにでもじゃれたがりちゃんなので、
シロへ甘えたい一心な時でなければ、すぐに釣れてくれちゃいます( *´艸`)

これ、友達が遊びに来た時に持ってきてくれたポップアップ式脱衣カゴなんです☆
もう、にゃんずと遊ぶためという目的で持ってきてくれましたw
猫用のカシャカシャトンネルより人気なんですわ~~~ 良かった♪

カエルの置物ばかり!? パラダイス! え!? それどこですかー+.(゚∀゚)゚+.!?

Commented by dadadidito at 2014-11-10 16:51
かわいい〜♪
でも、2にゃんの遊びの意見がわかれちゃった?
ん?シロさんはど〜してるのかな?と思ったら・・・
トンネルの横に?
Commented by カエル子 at 2014-11-10 22:56 x
ぷははっ
きぃちゃんったら
邪魔したかったの?(笑)
でもそのスペースでも
踏まずに降りられるんだから
ほんっとちぃちゃんって器用ですね♪
あら?
何がやってきたのかしら?
続きが楽しみです~~
Commented by のん。 at 2014-11-11 01:06 x
見事にスルー(笑)
なんだか切ないです(笑)

ふふふ~~
この後どうなるの~^^
楽しみにしてますね♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-11 12:18
●「はは」さん>
ヒトがあやつるオモチャにじゃれつきたい「ちぃ」と、
誰かの邪魔をしていたずらしたい「きぃ」w
きぃの思惑通りには・・・ 残念ながらなりませんでしたね~~~w

じゃらしで遊ぶ時って、お互いがぶつからないように、
なんか見合って、誰がいく?どういう順番?って、ちょっと待っちゃうのよねえ。
待ちに待った監督が飛び出すタイミングはもうすぐ(σ゚∀゚)σ!

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-11 12:19
●カエル子さん>
そうなの、きぃってば「ねぇ~~えー♪」と甘えにすり寄ったかと思ったら
目の前に立ちふさがって、ただ単に相手の行く手を塞ぐという( *´艸`)
なんでかいっつも、そんなんばかりしでかしてますw
でももう、ずーっとそんななので、ちぃもシロも慣れたもんです。
ヒョイと飛び越えたり、頭突きをくらいながら、よろめきながら突き進んだり~~
やってくるのは、おもちゃか戦車か!?w

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-11 12:19
●のん。さん>
きぃってば、いっつも行く手を塞ぐように甘えにいっちゃうので
みんニャにクールにあしらわれてます(; ̄∀ ̄)
ヒトのすねにゴーンの時は、なでなでもみくちゃにされちゃいますけどねw
なんとも極端な扱いw
にしても今回は、甘えもせずに単に行く手の邪魔を。
どけないったらどけない態度も、たくましく見えちゃいますわw

さぁて、誰が突っ込んで、誰が驚いちゃうか☆ 運動会に突入です(σ゚∀゚)σ

名前
URL
削除用パスワード