ねこっかぶりねこ

へなおば10周年の夜


先月の10月27日

私が最初に作ったブログ

へなちょこおばんざい

http://obanzai.exblog.jp/

が、10周年を迎えました

その日の夜の様子です。 (始めの2枚はイメージ画像です)

a0159490_1436134.jpg

シロ 「ヒトが2人してバタバタうるさいですよ」

ちぃ 「なんかおいしそーなニホヒしないしぃ~~」

a0159490_14361798.jpg

きぃ 「あぶなっかしーから、近寄んないどこー」

a0159490_14372432.jpg

何かきっかけでもないと手を出さないことを2人でやってみようと、

音威子府産の新そば粉が手に入ったので挑戦。

a0159490_14373253.jpg

そば切り包丁も、長いのし棒も無いですよ~~ ありもんで( ̄∇ ̄*)ゞ

短く極太でしたが、味はいんでないかい♪

a0159490_1438137.jpg

さぁさ、にゃんずもごちそうにしましょうね☆

a0159490_1438683.jpg

一番大好きな、スープたっぷり魚系♪

なしてパッケージ開ける前から、美味しいもんだと分かるのか不思議です。

a0159490_1438115.jpg

シロさんには、手からシーバ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  美味しすぎると真剣なお顔になっちゃってもうw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-04 07:00