ねこっかぶりねこ

広さにまだ慣れないのです


昨日の「冬用寝床準備」記事の続きです-


意外なことに、一番乗りは

a0159490_1551538.jpg

びびりんぼ「ちぃ」でした☆

ちょっと入って、ニホヒ嗅ぎまくり、また遊びにいっちゃいました。

a0159490_15524619.jpg

腰ポンされてとろとろだったシロも、

(模様替えして、自分の枕元に
にゃんずくつろぎ専用棚を置くという
猫バカ発揮なダンナ)

a0159490_15524835.jpg

いつの間にかイン♪

a0159490_15525020.jpg

シロ 「早く言ってくださいよ、ここいいじゃないですか」

a0159490_15525720.jpg

シロと一緒に寝れると分かったら、慌ててかけつける「ちぃ」

a0159490_1553896.jpg

しっくり♪

なかなか寝たがらない、みんニャより睡眠時間が短い「きぃ」もやってきて、

a0159490_15531312.jpg

・・・広いのに、広さを生かさずべったりw


真夜中、動かないけどどうやって寝てるのかな~~と、

ライトで照らして覗いてみると・・・

a0159490_15531719.jpg

やっぱりべったり( *´艸`)

今まで使っていた猫ハウスも猫ベッドも、あったか体ふとんも
全部出しっぱなしなのに。。。

んっとに新しもん好きなにゃんずですわ。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  心地いいなら、いっか♪

熱気がもれないように、毛布を暖簾のように出入口に下げました。
手を入れたら、ぽっかぽか~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-10-30 07:00