ねこっかぶりねこ

ひと冬もつかな?



-室内温室制作途中の様子です-

庭に植えていたキャットタイムを、小さくして鉢上げしました。

a0159490_1430189.jpg

これで冬も楽しめますね♪

a0159490_14302031.jpg

キャットニップよりキャットタイムが好きなシロ。

またたび>キャットタイム>猫草>キャットニップ てなとこかな。

a0159490_14302265.jpg

こそっと持ってきたのに、さっそく嗅ぎつけて・・・

a0159490_14302643.jpg

登ってまで!?

a0159490_14302874.jpg

あw テーブルにおっちゃんこしたみたいなことになっちゃってw

a0159490_14303170.jpg

じっくりフガフガ。o.゚。

どうぞ、葉っぱちぎりとって味わってくださいな。

a0159490_14303629.jpg

枝まで食べないで~~~っっ!!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロはマタタビの枝でさえも、バリバリと噛み砕いて食べちゃう危なさが

こりゃ普段は手が届かないように養生しないと。。。




コメント欄投稿の仕様変更について
エキサイトブログで仕様変更があったようです。。。
めんどくさいことになりました。

----------
(以下抜粋)
コメント欄投稿の仕様変更について
この度、ブログコメント欄投稿の仕様の変更を行いましたのでお知らせいたします。

これまでは未ログイン状態でも直接ブログコメント投稿ができましたが、
今後未ログイン状態でのブログのコメント投稿では、画像認証の入力が必要となります。

ブログのTrackbackリンク横のCommentsリンクをクリックすると、
「コメントする」ボタンが表示されます。
ボタンクリック後コメント投稿用の入力フォームがポップアップで表示されますので、
「名前」「コメント文」「画像認証パス」「削除用パスワード」を入力の上
コメント投稿をご利用いただきますようお願いいたします。
ログイン状態でのブログコメント投稿は、「画像認証パス」の入力の必要はございません。
----------

コメント欄がポップアップしない、ページ移動しない、認証が無いという
垣根の低いものだったのが気に入っていたひとつなのに。。。
めんどくさくなってしまいましたが、これからまた変わるかもしれません。
私の方では認証機能の変更をすることができないようなのです。
ぁぁ、改悪です。。。

お手数ですが、おつきあいくださいませ<(_ _)>

 ↓
11/6に画像認証無くすように、ユーザーが設定できるようになりました。
まずは消しておきました。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-10-28 07:00