人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

へなおば10周年


私が最初に作ったブログ

へなちょこおばんざい

http://obanzai.exblog.jp/


が、10周年を迎えました。

へなおば10周年_a0159490_15532284.jpg

食べない日はないですからねえ

へなおば10周年


さぁて今夜は何を食べようかな♪

へなおば10周年_a0159490_15533323.jpg

うわー 感心のない祝福をありがとうw

へなおば10周年_a0159490_15533793.jpg

ちぃ 「したってさぁ~ ヒトの食べ物ってへんちくりんなニホヒするっしょやー」

へなおば10周年_a0159490_1653417.jpg

きぃ 「美味しいってぇば、カリカリにカリカリに、時々パッカン。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あーた達にもごちそう準備しましょうね♪


ヒトの食べ物を一切たべようとしないにゃんずでした
by yoiko_e_n | 2014-10-27 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2014-10-27 07:38 x
えええっ、10周年~~@@/
これはすごいですね!!!!
ほんと、おめでとうございます^^。
今日は、お祝のご飯作らないとですね~♪
それにしても、ちぃさんがご飯記事のブログを始めたら、
三日坊主で終わりそうですねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-27 08:51 x
へなおば10週年、おめでとうございま~す☆
いや~、毎日更新で10年も続けるなんて、ほんっとすごいですね(^~^)
ヒトの食べ物に興味あるなしって、一体どこでどう決まるんでしょうね^^;
同じように育てたつもりでも、全然違うウチのふたりwww
今日は10周年記念で、ニャンズにはぱっかんのごちそうかしら(=^・^=)
Commented by じろはは at 2014-10-27 10:28 x
10周年おめでとうございます~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
すごいわ~、ホントにすごいわ~!
お仕事されながら、毎日ちゃんとご飯作って、写真撮って・・・
尊敬しますo(≧▽≦)o ←専業なのにできない人

棒読みニャンズの「おめでとー」が笑える!
Commented by yoiko_n_o at 2014-10-27 12:47
●しっぽさん>
ありがとうございます♪
毎日をじりじりとうpし続けていたら、10年経っちゃいました~~w
その間に増えた他のブログは、休みまくりなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

始めた頃は、まさか猫ブログもやることになるとは夢にも思ってませんでした。
猫の手を借りたら・・・ 見てらんなくて、手ぇ出しまくりになりそw
もしくは・・・ 毎日の〆が「足りないー!」だったり!?w うんこりゃ3日で終わりますねw
「シロ兄に5粒とられたので、10粒盗み食いしてやりました」なんてのばかりだったり( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2014-10-27 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありがとうございます☆
1週間撮りためて、それぞれの日に遡って一気にうp- とかもアリアリで( ̄∇ ̄*)ゞ

うちの実家の猫は、キャットフードを一切食べないという徹底ぶりでしたわ。
多頭飼いなのに、毎日手作りごはんを準備していた母親に感服です。
とらじろう君とミルキー姐さんの食への興味の違いも、不思議なくらい凄いですよねw
うんうん、にゃんずにもテンション上がるご飯にしたげないとですね(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_n_o at 2014-10-27 12:48
●じろははさん>
ありがとうございます~♪
いただきまーす♪ と言いながらパシャリと撮って箸を持つってなクセになっちゃってますわ。
構えて綺麗に撮らないので、日々のスナップってな感じで~~

基本、兼業主婦でずっとやってきましたが、
ここ1年半はダンナ作の夕食なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
時間的に、作れる方が作る、手が回る家事をするというスタンス。
なので、、、 今や、ダンナの方が料理の手際がいいという複雑な状況にw

Commented by SleepWalker-D at 2014-10-27 15:50
おめでと
Commented by dadadidito at 2014-10-27 16:35
おめでと〜!!
おめでと〜!!
10年!!!すっごぉぉぉ〜い!!
私も毎日頑張らなきゃ!

ふふふ。。。棒読みな感じのおめでとーに笑っちゃった♪
Commented by yoiko at 2014-10-27 22:39 x
●D>
あんがと~

そういや、10年前からの
希少な存在だよね~~

Commented by yoiko at 2014-10-27 22:49 x
●「はは」さん>
ありがと~~♪
なんかねえw やめどきも無く、なんとなく続いちゃったよ( ̄∀ ̄*)ゞ

以前は手帳にメニューだけメモしてたんだよね。
一行日記みたいな。
それすら忘れる時もあって、そんな頃にデジカメが普段使いになって、パチリが一番早いメモじゃ?って。
したっけ、ブログなんてもんが始まって・・・
順調に定着しちゃったわ~w

ちょ、今ログインしないでカキコしてんだけど、
なんじゃこの画像認証って!?
いや、んっとにカキコがめんどくさい変更になってるーー
エキサイトさん、元に戻してくれ~~~!!

Commented by のん。 at 2014-10-28 01:31 x
おおお~~~!!
10年とは素晴らしいですね!!^^
どれもおいしそうでよだれが…(笑)

ブックマークに追加しちゃいました~♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-28 12:28
●のん。さん>
ありがとうございます~~♪
エキサイトブログが10周年イベントやってるってことは・・・
出来た年のはずだと、気付きましたw

作る、いただく、その時々のシチュエーション。
一番のお手軽な手作り作品だと思うんですよ。
内容はへなちょこですが、消え物を消さずに、これからも残してみたいです。
まぁ、ジャンクフードもありありですが(; ̄∀ ̄)
備忘録ってな要素が大きいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

「ねこっかぶりねこ」は、シロの雰囲気から丁寧っぽい言葉使い。
「へなおば」は、私の普段のしゃべり言葉で綴ってます。

名前
URL
削除用パスワード