ねこっかぶりねこ

3つ目の猫穴3


ちぃ&きぃが和室(畳敷きの猫ロフト)で

プロレスごっこしている間に・・・

a0159490_16123860.jpg

今度は私が工作

a0159490_16125780.jpg

ダンナが大きめに開けちゃった壁の布の穴を・・・

a0159490_1613541.jpg

補修

a0159490_1613116.jpg

柄on柄

どうかと思うけど、

うるさすぎてよく分からないことになるという目くらまし作戦。

a0159490_16131866.jpg

猫穴の木枠が目立つのはいいなあ♪

a0159490_16321795.jpg

監督あざーっす




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この猫穴はやっぱり「ちぃ」が一番活用してくれています♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-11-03 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2014-11-03 07:22 x
すごい!
合作の猫穴になりましたね^^。
レンガ作りぽくっていい感じです~♪
こういう事をひょいひょいやってしまうところが、
DIY家族なんでしょうね~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-03 10:34 x
木の枠とレンガ柄がマッチしてますね~☆
さすがyoikoさん、隙間なくきれいに貼れてますね♪
監督のOKいただきましたね(=^・^=)
Commented by nanamipapa at 2014-11-03 20:22 x
次はアレね、2階の床と1階の天井をつなげちゃえ!縦穴♪縦穴♪
Commented by カエル子 at 2014-11-03 23:08 x
お久しぶりです~~

うはっっ
猫穴が増えてる~~
レンガと布もとっても素敵♪
ニャンズにとってもyoikoさんたちにとっても
ますます楽しいお家になりましたね♪
Commented by のん。 at 2014-11-04 01:05 x
DIYですね~~(*≧∀≦)
監督からOKも出て嬉しいですね(笑)

ていうかいいな~この猫穴!!♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-11-04 12:22
●しっぽさん>
手間はずいぶんと差がありますが、合作と呼ばれて嬉しい♪
天井近くで、近寄ってまじまじと見ない場所だし・・・
印刷もんを貼り付けでいっか~なんて、ごまかしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

破れた布がぶら下がってるとか、見た目がどうとか後回しなダンナ。
みすぼらしくなる前に、出来るだけフォローしないと~~~っw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-04 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちょいとタテに1本、つぎはぎがずれてるとこが気になりましたが・・・
6~7枚も張り合わせてるってなとこはごまかせたでしょうか?w
レンガ張りっぽく、ガタガタに切っていくのも楽しかったです♪
誰かがカリカリと剥がそうとし始めたらNGかなと思ったけど、
気にせずスルーしてくれたのでOK出してもらえたと、納得することにしましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-04 12:22
●nanamipapaさん>
そういや、ダンナが時々つぶやいてたのが、、、
1階で 「この上って、どの部屋だっけー」
2階で 「この下って、ストーブのどの辺になるかなぁ~」
・・・もしやこれって、縦穴フラグ!?

1階のメインのストーブひとつで、2階もあったまるかな( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-04 12:22
●カエル子さん>
やっぱし増えちゃいましたよ~~~
もう開き直って、嬉しいリフォームですわw
周囲がボロボロになろうとも! ←自分に言い聞かせてる
白く広い壁よりも、混沌で雑然で柄ドーンでいいじゃないのー ←もっと言い聞かせ
でも、そんな自分のココロの声より、コメントの方が嬉しいです(◡‿◡*)

Commented by yoiko_e_n at 2014-11-04 12:22
●のん。さん>
壁をとっぱらって補強しなおして~~~ までは出来ないので、
切れるところをジワジワと探りながら遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
下手したら崩れそうな築40年オーバーの中古住宅。
どうやったらもっと猫の家っぽくなるだろうと模索中です~~w
あ、2階建て猫トイレをビルトインにもしたいなあ。O.゚。

名前
URL
削除用パスワード