ねこっかぶりねこ

寝るにはまだ早いですよ~~


シロのところから、黒いおててがにょっきり・・・

a0159490_16292481.jpg

シロ 「・・・いつものことですよ。。。」

a0159490_16292882.jpg

どれどれ? ソファに上がって覗き込んでみると、、、

a0159490_1629317.jpg

あ。 うん。 いつものことですねw


きぃはどこ行ったのかな?

a0159490_16302395.jpg

冷凍庫上に置いたサイコロの中でした。

a0159490_16302628.jpg

全く眠くないんだねw 遊ぼっか♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほらほら、ちぃもおいで~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-10-17 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-17 08:54 x
ちぃちゃんったら、ニンゲンにはもじもじさんなのに、シロちゃんには相変わらずラブラブですね~♪
まるで抱き付いてるみたい(^~^)
あはっ、それサイコロなんですね(*^m^)
何が出るかな♪で、きぃちゃん出ちゃった感じ(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2014-10-17 10:47 x
いつもの事、なるほどwww
ドッカリですね、シロさんたら重くないのかな!?
優しいあにきは、大変だなぁ~^^;

サイコロ♪
これはクラフトで自己作成かな!?
すごいすごいナイスアイデア♪ 大作ですね^^v
我が家にもクラフトが余ってるから、何か作らねば!
やはり猫用品よね!
Commented by のん。 at 2014-10-17 12:12 x
はははは(笑)
完全に乗っかってる??(笑)

このサイコロベッドは手作りですか!??
かわいい~^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-17 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
んっとに多重猫格ですよね~~~w
お昼寝では迷うことなくシロのところへ突進なんです。
「もじもちぃ」が出現するのは、決まって夜の就寝時のみ。
私にも突進してきてほしいわーw

「きぃちゃん出ちゃった!」って、いいですね(≧∇≦)b
中身が詰まると、一気に重量級になって転がらないサイコロにw

Commented by yoiko_e_n at 2014-10-17 12:26
●しっぽさん>
この場所(居間の猫ロフト)でも、シロにくっついて寝始めるようになっちゃったので、
なるべくシロが踏まれないように、大きめで平らな猫ベッドにしたんですが・・・
ドッカリ乗っかっちゃってます(; ̄∀ ̄)
不機嫌そうなお顔に撮れちゃったけど、ごきげんなんですよねえ。

このクラフト手作りサイコロ、
ダンナのちぃ姉ちゃんが作ってくれたんですよ+.(゚∀゚)゚+.
ちゃんと6面にさいの目が付いてて、どの面を上にしようか悩みますw

Commented by yoiko_e_n at 2014-10-17 12:31
●のん。さん>
赤ちゃんの頃から、シロ兄ぃ大好きちぃ。
もぉ乗っかって、べったりくっついて、子猫の頃からこの寝方を変えないんです~~
ずーっとこんななので、シロもちぃのことを子猫だと思い続けてんじゃないかと(; ̄∀ ̄)

このサイコロ、ダンナのちぃ姉ちゃんお手製なんです☆
クラフトテープの工作に、フェルトでさいの目を♪
にゃんずにピッタリな、丸い出入口が1を工夫って、あったまいいですよね+.(゚∀゚)゚+.

Commented by dadadidito at 2014-10-17 15:54
あははは。きぃちゃんやる気だね!!
昨日、日中はずーっと寝てたぢぢこちゃん。。。(場所はちょくちょく移動)
「調子悪いかな?」と思ったら、夜中に楽しく遊んでたっ!!
お陰で寝不足〜。
でも、かっわいいんだぁぁ〜。
Commented by クマ妻 at 2014-10-17 19:45 x
あはは
完全に湯たんぽ代わりになっちゃってますね!
ちぃちゃんもジャンボサイズになってきたから
シロ兄苦しくないかな?

ところでサイコロハウス、サイコーに楽しいですね!
Commented by yoiko at 2014-10-17 20:52 x
●「はは」さん>
みんニャより睡眠時間が短い「きぃ」は、ひとりでこんなが多いわーw
この時間は夜9時頃だったかな?
9~10時頃は、夜中のためにも起きていてもらいたい時間帯。
今、体力温存しちゃダメよー!!
ちぃ&きぃはまだ若モンなので、リボン振りまくってそそのかしちゃったわ( *^艸^)

ぢぢこちゃんてば、夜遊び~~?w
マイペースで元気で、いいことだ♪
その楽しそうな物音に、ちびズも気になっちゃって遊びたがっちゃったりしそうねw

Commented by yoiko at 2014-10-17 20:53 x
●クマ妻さん>
シロがあったか掛け布団と思っているのか、
ちぃがあったか敷き毛布と思っているのか・・・w
お互いぷっくりあったかだから、ほんと、互いを湯たんぽと思ってそうですね( *^艸^)

シロ6.2kg、きぃ5.2kg、ちぃ4.2kgなので、
ちぃをだっこすると「軽いねー」と毎回驚いちゃいます。
だめだ・・・ こりゃ、マヒしてますね( ̄∀ ̄*)ゞ
乙女ちゃんの軽さを体感してみたいですわ~~~

この形で猫ハウスを作るっていう思いつきも凄いですよね☆
これまたいい感じに、ピョコッとお顔出してくれちゃったりしてw

Commented by barusa39 at 2014-10-17 21:15 x
こんばんわ
きぃちゃん!
これから運動会しましょか?みたいな雰囲気ですね^^;
大丈夫でした?^^;
Commented by yoiko at 2014-10-17 21:32 x
●barusa39さん>
シロとちぃはネムネムトロトロですが、
きぃは気合い満点ですよー☆
寝る前の、まだ起きていてもらいたい時間帯だったので
もちろん運動会に突入です!
ちぃも誘って、外に飛び出てもらいましたよーw
このサイコロを振っちゃえば良かった?w

Commented by カエル子 at 2014-10-17 23:33 x
ちぃちゃん布団
あったかそうですね~♪♪
Commented by yoiko at 2014-10-18 18:58 x
●カエル子さん>
どこにいっても付いてくる掛け布団( *^艸^)
寝っ転がれば自然とホカホカなんて、うらやましいかも!?w
ちぃのとことんシロ兄ぃべったりは、見ていて気持ちいいくらいですわ~~

名前
URL
削除用パスワード