ねこっかぶりねこ

連休中あれこれ


ちぃ 「さんれんきゅうってのが来たんだって」

a0159490_1558278.jpg

ちぃ 「だからヒトは2人とも、車に乗ってきせいってのをしてきたんだって」

a0159490_1558356.jpg

ちぃ 「ひとつ夜を越えたら帰ってきたけどね」

ちぃ 「ち、ちぃはべつに、さみしくなんかなかったもんっ」

a0159490_15584260.jpg

ちぃ 「きぃはべったり甘えて腕枕で寝てたから」

a0159490_15584837.jpg

ちぃ 「ちぃはシロ兄ぃにくっついて寝たんだ」

a0159490_15585555.jpg

ちぃ 「でも布団の中って暑いらしくて、、、」

a0159490_15585773.jpg

ちぃ 「だからって、このぎうぎうは今時期からどうかなあ?」

夜中に足元でもぞもぞ揺れるので何かと思ったら、こんな詰まり具合でした。
ライトで照らして無理矢理撮ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ


ちぃ 「でさぁ、さんれんきゅうってやつなのに、また出てったんだよねー」

a0159490_15591030.jpg

レオン 「引っ越し頑張りますよ」


ちぃ 「今年こそはテンテン祭り
ウマウマごはん沢山もらってくるー
って張り切ってたのに、
また行かなかったらしいんだよねー」

 「でもね」

a0159490_1559195.jpg

ちぃ 「Uちゃん&Mちゃん ありがとう!」

またたっぷりいただいてしまいました☆

以前のテンテン祭の様子はこちらこちら

a0159490_1601323.jpg

ちぃ 「Uちゃん&Mちゃんに免じて許してやっか~ ケフ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  帰省後、引越手伝いをした三連休でした
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-10-15 07:00