人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ほっそりそっくり


朝。

廊下の窓辺(ちょっと高い場所)の

ほっそりそっくり_a0159490_1024302.jpg
ちぃ


客間の窓辺(低い)の
ほっそりそっくり_a0159490_10243221.jpg
きぃ


同じ時間に違う場所で、まるで鏡写しで、珍しくほっそり写ったわ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さすが双子ちゃん


※3連休はコメントのお返事をお休みさせていただきます<(_ _)>
by yoiko_e_n | 2014-10-12 07:00 | Comments(3)
Commented by haruichi_e at 2014-10-12 09:01
本当、鏡写しって言葉がぴったり!
かわいいわ〜♪♪♪
yoikoさん、ふたりを間違えることありませんか?(笑)
Commented by surigon at 2014-10-13 11:35
本当!そっくり~。
こんなに似ていて、間違えないかと私もいつも疑問です(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-14 12:42
Re:ほっそりしっくり
赤ちゃんの頃から一緒だと、
全く違うにゃんこに見えるんですよ。
顔はもちろんのこと、色味や柄や骨格や・・・ そんなところも微妙に違うからでしょうか。
暗闇の中、布団に潜り込んできたのがどちらかってのも、
撫でると手触りの違いも微妙にあったりして判別できます☆

写真で足だけとなると、さっぱり分かりませんw

名前
URL
削除用パスワード