ねこっかぶりねこ

どこにいるでしょう?


この中ににゃんこがいます。

a0159490_1644249.jpg

さてどこでしょう?





正解は

a0159490_16445311.jpg

シロ 「ここですよ」

というのはウソでして( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_1644564.jpg

正解はこちら

a0159490_1645165.jpg

真ん中らへんの、猫ロフトでした。

1/4畳のたたみを敷いているので、

a0159490_16454390.jpg

通称「和室」と呼んでいます。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うちん中の唯一の和室がこれです
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-18 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-18 08:39 x
ひと目見ただけじゃ、全然分かりませんでしたよ~www
でも、じぃ~っと凝視したら、ロフトからハミ出てる、マーブル肉球発見☆
お手手ツンツンしたいですよ~(*^m^)
Commented by しっぽ at 2014-09-18 09:14 x
み~つけた!
って思ったのに「ええっ間違い!?」って思いましたよwww
空中に和室のお部屋♪
居心地良さそうで、素敵~^^。
Commented by じろはは at 2014-09-18 09:47 x
見つけられなかった(-ω-;)
かわいいお手手が伸びてたのに・・・

天空の城に、シロちゃんがいるのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by surigon at 2014-09-18 10:03
いや~ん、分からなかった^^;
よく見れば出てましたね~。
Commented by クレまま at 2014-09-18 10:42 x
分からなかったぁ。
でも可愛いお手手が出てる出てる(笑)

和室のロフトなんておっされ~
気持ち良くて熟睡しちゃうよね。
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
でしょでしょ~( *´艸`)♪
一見、どこ見りゃいいのさと言いたくなるような、ごちゃごちゃな部屋を利用させてもらいましたw
テレビ見ながらチラチラと見えるマーブル模様。
ヒトが居間にいると、居間内のあちこちを移動しながら寝てくれて、いつも一緒で嬉しいです。

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:37
●しっぽさん>
えええ見つけちゃいました!?w
これは見つけられないだろう〃`∀´) と思ってたのにーーw
ここに移動する前の写真も使いたくて、騙し入れちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
1/4畳で猫ベッド作ろうと思ったら、思いのほか大きくてw 乗っけちゃいましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:37
●じろははさん>
これはねぇ、見つけられなくて正解かもしれませんよ~?
私がニンマリしますので( *´艸`)
正解が分かったら分かったで、脳内アハ効果があるかもしれませんw
天空のシロ。 いつもどっかり頼もしいです☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:37
●surigonさん>
surigonさんの「ニャンコを探せ」の室内バージョンで遊んでみちゃいました( *´艸`)
狭いので、チラ見えもちぃ~~~っちゃく。 ・・・って、ちっちゃすぎましたw
ニャンコを探せというよりも、ニャンコのおててを探せ状態になっちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
次はどっから誰がはみ出すかなあ♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-18 12:37
●クレままさん>
もう、お顔すら見えずに、にょきっと手の先だけですからねw
猫手の孫の手なんかどこかに置いといたら、違いが解らないと思いますw
ここに出てた!というアハ体験で、脳内スッキリさせちゃいましょー☆
ラティスのアミアミすかすかロフトは他にもあるので、ここは畳でゴロ寝気分に( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2014-09-18 17:24
んん〜!!?
見つけられない!と、思ったら、ロフトに居たのね?
あ、畳が敷いてある!
ばりょばりょしないんだ〜?
うちに、畳地の座布団?の様なものは、
ちびずに ばりょばりょされてボロボロ・・・
Commented by カエル子 at 2014-09-18 22:28 x
あぁぁほんとだ~
そんなところに!!
まったく気づきませんでしたよ。
そこは和室なんですね。
たたみ、いいですよね~~
Commented by くりす at 2014-09-18 23:10 x
わかんなかったーーー
何度も何度も見直して
「あ。」って(笑)
シロさん、隠れ上手ーーーー(o^ω^o)

気持ちよさそうなスペースでいいなーーー
Commented by yoiko_n_o at 2014-09-19 12:10
●「はは」さん>
この1/4畳ね、ははさんちに遊びに行った時の道中、ビバで一目惚れして買ったの( *´艸`)
なんともにゃんこサイズでさーw
で、いい爪研ぎにもなると思ってたのよ。 前あった半畳のは爪研ぎになってボロボロになったし。
ところが何故かこれでは爪研ぎしない・・・ カホリや触り心地が違うのかな??
なぜかすんなりと寝床認定されましたw

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-19 12:10
●カエル子さん>
猫ちぐらでもトイレでもテレビの陰でもなく、空中に( *´艸`)
ヒトが食後、片付けたりのそのそ動き回ってると、
まるでここで見張りながら待機するかのように、
ソファでの甘えタイム待ちってな感じのシロでしたw
なにげなく置いたら愛用してくれて、ミニミニ和室が定着するとはw

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-19 12:10
●くりすさん>
不思議なんですよ。 シロがここに寝ころぶと、
「ここにいますよ」と教えてくれるかのように、いつもオテテをにょきっと出すんですよw
気になってつっついちゃうじゃないの~( *´艸`)
隠れきらずにちょっと自己主張する、なんともめんこいシロですわw
「あ。」の瞬間、きっと脳内いい動きしてますよ☆

名前
URL
削除用パスワード