ねこっかぶりねこ

べったりはやめられない


昨日うpした解答記事。

a0159490_15325637.jpg

シロとちぃはこうやって座っていましたという、内側から見た様子を

撮りたかったんですけどねえ、、、

a0159490_15325862.jpg

なぜかシロときぃのツーショットばかり撮れてしまいました。

この窓の下に1階の屋根が出っ張っているので、恐怖心が少ないんでしょうね。


a0159490_1533485.jpg

ちぃ 「なんかねぇ、、 ちぃのポジションを取られてんの。。。」

a0159490_153364.jpg

ちぃ 「でもいいよ、、 ふたりのシロ兄ぃだもんね。。。」

a0159490_15331044.jpg

ちぃ 「断崖絶壁状態な眺めの窓はシロ兄とのでぇとスポットだし、」

(きぃは怖がってあまり登らない廊下の窓)

a0159490_15331384.jpg

ちぃ 「お昼寝タイムは・・・」

a0159490_15331534.jpg

ちぃ 「くっついちゃえばいいし。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  「きぃ」がシロにくっつくようになったとはいえ、「ちぃ」のべったりの方が凄いまま。。。


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-13 07:00