ねこっかぶりねこ

解答


先週9/4の記事

待っててくれた? 偶然? 難問クイズ

a0159490_1544464.jpg

の解答です。

シロの隣りにいるのは、ちぃ or きぃ

どちらかわかります( *´艸`)?

a0159490_15174166.jpg

「こたえはねぇ、、 わたし♪」

a0159490_15174349.jpg

「んっとこしょ」

a0159490_15174657.jpg

「この、長いしっぽの・・・」

a0159490_15175012.jpg

ちぃでしたー♪」

a0159490_15175548.jpg

「わかった?」

はずれても楽しいくせにぃ~w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  以外と正解多くてびっくり!

そっか、シロにくっついてるから、高いところだからと
その判断方法がありましたか☆
いや、そこには気付きませんでしたっw  納得。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-12 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-12 08:52 x
やった~、正解でしたよっ☆
判断方法はちょっとずるかったですかね^^;
でもそれがなくても、顏でも何となく分かる気がしますよ(=^・^=)
また次の難問、お待ちしてま~す(^~^)
Commented by dadadidito at 2014-09-12 09:05
あれ?私、ちぃちゃんって言ってたっけ?
きぃちゃんって言ってたっけ?
あれあれあれ?
あ・・・はずれてたっ!!

むむむむっ。もっと勉強しなきゃ!
だからちぃちゃん、遊びに言った時に姿見せて〜!!
Commented by しっぽ at 2014-09-12 09:23 x
よっしゃ~! 正解だ^^v
ウルトラ難問クイズに当たると、うれしいですね!
ふふふふふ、やはりシロさん好きは、ちぃさんねwww
そして、今日のカッコウもすごい魅力的♪
Commented by yoiko_n_o at 2014-09-12 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
実はこの窓辺は、すぐ下に1階の屋根が出っ張っているので
高さの不安が少ないのか、きぃもよく乗っかるんですよ( *´艸`)
でも他の高さを感じる窓辺には乗っからない「きぃ」
判断方法はほぼあってます☆
そうかそうか、確かにそうだと納得しちゃいましたものw

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-12 12:36
●「はは」さん>
きぃのことは、生でじっくり撫でてくれてたし、
シロの横でこの色柄だと、あのきぃに見えるよねーーw
だって、ははさんのイメージ内の「ちぃ」は、きっとつちのこだもの( *´艸`)
這って消え去る姿でなくて、おすまししたお顔を見てもらわなくちゃね☆

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-12 12:36
●しっぽさん>
行動の違いで目を回しつつも、正解でした☆
最近、きぃも「兄ぃちゃぁ~~ん」と親愛なる頭突きをかましまくってますが、
こんなに落ち着いて寄り添うのは、きっとまだまだでしょうねw
踏みつけてはいるんだけどなぁ、、、w
ちぃってば、この爪研ぎの上で日向ぼっこ始めると、ぐねんぐねんになっちゃうんですよ( *´艸`)

Commented by クレまま at 2014-09-12 17:35 x
はずれた~
まだまだですね。

それにしてもちぃちゃん楽しそうですね^^
Commented by カエル子 at 2014-09-12 23:19 x
いやった~~~っっ
難問が当たると嬉しい~~
次のクイズも楽しみにしています♪♪
Commented by くりす at 2014-09-12 23:27 x
・・・どっちって言ったけなぁ??って今自分の回答見直しちゃった^^;;
一応当たり?なのかな(笑)
目じりで飼い主のyoikoさんたちは見分けちゃうんですね
すごいーって思いました

下の記事の・・・うちの猫、みんな不採用だった(笑)
「お前、本当に人間か?」って・・・いや、猫だけどさ。。。
猫じゃダメなんだなぁww
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-16 12:06
●クレままさん>
最近は2にゃんとも同じようなシロ兄へのくっつき方だし、
この窓は3にゃんとも大好きだしw
見分けろというほうが無理ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなところに付き合ってくれてありがとう☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-16 12:06
●カエル子さん>
そういや、ごっつんこしたまま、ぴっとりし続けちゃって・・・w
なのに、パッと視界に入った時には、私もどっちか分からなかったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
んん~~?ってよくよく見てからやっと分かったくらいですw
まるで、状況からの推理ですねww また挑戦してもらいましょう!

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-16 12:06
●くりすさん>
ばっちり勘が当たってましたねw
そうか、見分けるというよりこの状況から。
顔の違いを見分けるより、性格で見分けるなんてさすがですw

ピザブラックは不採用で喜んでおかないと( *´艸`)
あんなとこ行かんと、猫でなくちゃいけないピザキャット店に行きたいわ☆

名前
URL
削除用パスワード