ねこっかぶりねこ

冷静なちぃ



a0159490_15543612.jpg

ちぃ 「・・・落ちそう。。。」


a0159490_15544768.jpg

シロ 「ん?」


a0159490_15545036.jpg

シロ 「大丈夫ですよ」


a0159490_1554529.jpg

きぃ 「おなかへった~~~」


a0159490_15545450.jpg

ちぃ 「まだ食べんの?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  実は全部、バラバラな日時の写真だったり


あ、ちぃは普段、冷静な時とはっちゃけてる時と呆けている時と色々です。
いつも沈着冷静な賢そうなにゃんこではありませんw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-05 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-05 09:14 x
きぃちゃん、腹減ったの猛烈アピールですね(*^m^)
1個だけお皿が大きいのは、体格の差かしら^^;
いつもはこの手のツッコミはシロちゃんだけど、ちぃちゃんもなかなかやりますね(^~^)
・・・ところで、昨日の正解が気になる~www
Commented by しっぽ at 2014-09-05 10:18 x
わはははは!
お腹減ったアピール最高にかわいいwww
これじゃあ、ご飯でなくていけないお手手が伸びてしまうわ^^;
シロさんのお手手も変な場所から出てるしw
ちぃさんが、いちばん普通で落ち着いてるわね^^。
Commented by dadadidito at 2014-09-05 12:11
きぃちゃん、最高!
ご飯の前でそんなおねだりされたら、「どれどれ、おやつを・・・」って
なっちゃうよぉ。
ちぃちゃんは、開いたりしないの〜?
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-05 13:03
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやもう、きぃの態度には笑っちゃいましたw
遊び疲れてハラペコでダレてしまって、全部が合いまっちゃったんでしょうね( *´艸`)
ひとつだけ大きなお皿はシロの分です♪ 顔のサイズにあわせてw

で、昨日の正解は、、、 答え合わせ、来週にしちゃいまーす!

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-05 13:03
●しっぽさん>
変なとっから出ちゃったシロの手にも、
なしてそんな所に落ちてるのってなきぃのハラモフにも、
もちろん私の手が伸びましたよ~~~( *´艸`)
でも、トイレハイで一番派手にぶっ飛んでくのは、ちぃだったりしますw

Commented by yoiko_e_n at 2014-09-05 13:03
●「はは」さん>
なっちゃいますよね~~~w でもこれ、ごはん終わって間もなくの時なんですよ!
足りないよーってな、ごんぼほりだったんでしょうかw
全然おなか引っ込んでないじゃないの!
ちぃはめったに床で開かないけど、丸いボウル型の爪研ぎの上で日向ぼっこしてると開きまくり☆

Commented by クマオの妻 at 2014-09-05 13:09 x
ちぃちやんのお腹立派!!(笑)
そのまま枕になりそうな位丸々ですね!!
Commented by surigon at 2014-09-05 13:45
きぃちゃんのお腹に釘付け!
こうしたら、ご飯が貰えるなら、私もタプタプのお腹出して寝転びたい(笑)
Commented by クレまま at 2014-09-05 18:51 x
シロちゃんは上手く右手で支えてますね(笑)
それにしてもきぃちゃん 大胆な欲しいポーズ
このポーズをされるとあげないわけにはいけませんね。

ガチャピンのお揃いのご飯入れが可愛い^^
なぜガチャピン?
Commented by barusa39 at 2014-09-05 22:10 x
きぃちゃん!
へそ天どころか?
完全に仰向けですよね?^^
可愛い過ぎる~(=^ェ^=)
Commented by カエル子 at 2014-09-05 23:05 x
シロちゃん、なんとも面白い乗り方しているわね~と
思ったら、そんなところに手を置く場所が!!www
きぃちゃんのお腹すいたアピールは
バンニャイなのね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2014-09-08 12:29
●クマ妻さん>
どこにごはん入る余裕あるの?ってツッコミたくなるような
太鼓っパラですよね~~~(; ̄∀ ̄)
ほんっと枕にしたら、頭を乗っけたらぼよ~んと弾みそうw
動かないのをいいことに、こうなってるといつもほっぺたスリスリしちゃいます~~

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-08 12:29
●surigonさん>
どーしてこんな所でこんなことになったんだか( *´艸`)
顔はしっかり食器の方を向いていて、大笑いしちゃいましたっw
私もこーやって寝っ転がってたら、ケーキが降ってこないかな。O.゚。 なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
まずはこのハラモフを、ほっぺたでたっぷり堪能しときます☆

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-08 12:30
●クレままさん>
シロは遊びたくなるとここで「さぁ!」とスタンバイ。
隙間から腕を伸ばして、ここにネズミさんを投げろと私に指示しているところでしたw
ガチャピンのお皿はですね、緑色というだけで選びました( ̄∇ ̄*)ゞ
このお皿、3にゃんお揃いにした初代なんですよ♪ 洗い替えはあと2種類×3ヶです。

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-08 12:30
●barusa39さん>
腕もあごまでもばんにゃ~いで( *´艸`)
もぅ力尽きたの・・・ っていうアッピールがもの凄かったですw
ここまでの仰向けは初めてみましたよ!
おなかなでても、このまんまでしたw

Commented by yoiko_n_o at 2014-09-08 12:30
●カエル子さん>
デッドスペースだし、100均の棚をちょいとくっつけて・・・
ってやっといたら、ま~ぁ上手いこと使ってくれてましたw
ここに落ちたネズミさんを「パシーン!」と弾くのが上手い上手いw
お腹空いたアッピールは上目遣いに「な~~」なのに、この日はその気力も失せちゃったんでしょうか!?w

名前
URL
削除用パスワード