人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

待っててくれた? 偶然? 難問クイズ


車をとめている裏の自転車小屋に行こうとしたら・・・

待っててくれた? 偶然? 難問クイズ_a0159490_14515254.jpg

客間の窓辺に!

シロと・・・ ふふっ♪


(パラボラアンテナは引っ越してくる前から据え付けられていたのですが、断線しているようで使えず放置)

待っててくれた? 偶然? 難問クイズ_a0159490_1451535.jpg

ちぃ or きぃ

どちらかわかります( *´艸`)?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  玄関に向かおうとしたら、にゃんずもダーッシュ☆
by yoiko_e_n | 2014-09-04 07:00 | Comments(9)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-04 09:03 x
おぉっ、こりゃ分かりやすいしっぽも見えないし、窓越しで顏もよく分かりませんねwww
でもね、そもそもそういう高い窓に乗るってことは、ちぃちゃんでしょ(^~^)
そんなことでしか、判別がつきませんよ~^^;
Commented by dadadidito at 2014-09-04 09:11
あれ〜?私はきぃちゃんだと思ったんだけどなぁぁ〜。
む、難しい!!
おっと、画面に食い入りすぎて、眉間にシワが...。
Commented by しっぽ at 2014-09-04 09:22 x
うおぉぉぉぉ!
超ウルトラ難問クイズですね^^;
これは、色柄ではなく、いつもの行動がポイントかしら・・・
シロさん好きは・・・、エッと・・・・、どちらもか・・・@@:
とにかく、ちぃさんという事で!!!
Commented by クレまま at 2014-09-04 16:32 x
う~超難関(T T)
分からないなぁ。
きぃちゃんかなぁ。
Commented by くりす at 2014-09-04 20:45 x
えぇぇぇっ
・・・・・・難しいいいいい(; ̄∀ ̄)

んーとね
さっぱりわかんないけどシロさんといるからちぃちゃんかな?
・・・と、なんとなくな勘だけですが(笑)
どっちだろー???
Commented by カエル子 at 2014-09-04 22:24 x
うあぁぁぁ
こりゃぁ難問ですわ~
シロ兄にぴっとりな・・・
ちぃちゃん・・・かな?
Commented by nanamipapa at 2014-09-04 22:52 x
うわっむずw

んーーーーちぃちゃんの顔のような気がする~
Commented by マダムダヤン at 2014-09-05 10:43 x
あ~ぁ、答え書き込むの遅くなっちゃった!
まだ、間に合うかな?
ん~~とねっ、ちぃちゃんだ!と思うんだけど...
表情がいまいちよく判らない!
でも、しろ兄と一緒だし、高い所に居るみたいだし。
ちぃちゃんだ!
難しいですよ!
Commented by yoiko_e_n at 2014-09-05 12:39
●皆さんへ>
うふふふふ( *´艸`)
高い窓、シロにひっつき、顔の感じ・・・
色んな見分け要素が出てきて、面白いです!
ちなみに、私とダンナの判断要素は「目尻」でしたw

解答記事、来週中にでも作ってみます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード