ねこっかぶりねこ

抱き枕と枕


シロ 「これは誰のあんよでしょうか。o.゚。」

a0159490_14424833.jpg

ここで ちぃorきぃ?のクイズにしたら、ごめんなさい私でも分かりませんw

シロ 「やっぱり・・・」

a0159490_14431860.jpg

シロ 「ちぃちゃんでしたか~」

シロは目を開けずとも、甘え方で見分けられるようですねえ。

a0159490_14432051.jpg

シロ 「抱き枕にちょうどいいですね。o.゚。」

a0159490_14432350.jpg

ちぃ 「この枕もサイコー。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・って寝てる場所は枕の上。。。


もうそれ、猫ベッドってことでいいです。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-08-27 07:00 | Comments(18)
Commented by しっぽ at 2014-08-27 07:57 x
かわいい〜〜〜、抱き合ってる(≧∇≦)
そして、白いふかふか枕♪、超〜羨ましい‼‼
仲良しさんが、団子になる季節になりましたね(*^^*)
いいなぁ〜、北海道は団子の季節が長くってwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-27 09:06 x
あぁ、ちぃちゃん、その真っ白腹モフ枕、うらやましい~(≧ω≦)
それって最高の贅沢ですよね☆
ワタシもちっちゃいオバハンになって、顔を埋めたいです♪
お手手だけじゃどっちか分からなくっても、シロちゃんにこういうべったりな甘え方するのは、
ちぃちゃんだって思いましたよ(=^・^=)
Commented by surigon at 2014-08-27 10:06
もう寒いですもんね!
今朝も寒くてビックリしましたよ~。
私も一緒に団子になって寝たいです。
モフモフ枕が気持ち良さ気なんですもの^^
Commented by yoiko_n_o at 2014-08-27 12:35
●しっぽさん>
私がなかなか見れない昼寝では既にやってたらしいのですが、
夜のひとときでやっと見せつけてくれました(〃∇〃)
ハラモフ枕に・・・もぉもぉ、、、 チョーじぇらすぃ~~~ですよ!!w
でもこのちぃのしゃぁ~わへそうな寝顔もなによりです♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-08-27 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あこがれのシチュエーションをまざまざと見せつけられておりますw
両方まとめてどんなに撫でても、この状態から動きません。
うらやましいからって、やめなさいってね( ̄∇ ̄*)ゞ
このべったり感、んっとにちぃは赤ちゃんの頃から変わりませんわ♪

Commented by yoiko_n_o at 2014-08-27 12:35
●surigonさん>
昨夜から長袖パジャマにして、今日から長袖ブラウスで出勤するようになりました~~
朝、布団から出たらヒンヤリで出たくないなんて、まさか8月に思うことになろうとは!
散歩するには、汗をかかないいい季節になりましたね♪
道中出会うにゃんずも、猫団子率多くなってくるのかなあ。O.゚。
こんな風にモフっと昼寝、、、 してみたいですわ~~~~っっw

Commented by マダムダヤン at 2014-08-27 15:11 x
いいなぁ~~、羨ましいナ。
真っ白い腹モフ枕♥
もう、こういう気温なんですね。
ちぃちゃんの幸せそうな顔が最高です。
しろにゃんも満足そうなお顔ですね。
混ぜて貰ってもいいでしょうか?。出来れば顔モフで!
シロニャンのお目目、赤くなってない?大丈夫ですか?
Commented by クレまま at 2014-08-27 16:32 x
ちぃちゃんは枕に シロちゃんは抱き枕で どちらも満足そうな寝顔ですね。
シロちゃんのお腹枕 とっても気持ちよさそうです。
幸せを感じる寝姿です^^
Commented by くりす at 2014-08-27 20:33 x
かわいいいいーーー
持ちつ持たれつないい関係ですね(o^ω^o)
ふかふかのシロさんの枕は
気持ちよさそう~
ちぃちゃんの抱き枕は手にしてたら熟睡できそう~
いいな、いいな(o^ω^o)
Commented by barusa39 at 2014-08-27 21:43 x
シロちゃんはお手手に挟んでて~
きぃちゃんはシロちゃんを枕に~で
2ニャンとも幸せそう~っすよね~^^
ちぃちゃん!くしゃみ出ないのかな?なんて^^
思っちゃったり~(笑)
Commented by カエル子 at 2014-08-27 22:04 x
そうそう、そういうそういう所に
手を入れると、暖かくって
気持ち良いんですよね~~
ちぃちゃん、よく分かっていらっしゃるwww
シロ兄ちゃんを枕に寝られるなんて
さらに幸せですね♪♪
Commented by dadadidito at 2014-08-27 23:12
かっわいい〜。
うちもこんな感じにならないかな〜。。。
あ、でも贅沢は言えないよね。ぢぢこちゃんも頑張ってくれてるし。。。
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:50
●マダムダヤンさん>
ちょっとなにこれ~~~♪
なんて言いながら、しばし見つめちゃいました(〃∇〃)
真夏の間はめったに下敷きにされなかったシロ。
やっぱりこの腹モフ枕はやめられないんですね( *´艸`)

シロの左目目頭、そうなんです、腫れてないけどなんか赤くなってんですよね。。。
目薬さすと赤みがひくんですが、治ったと思うとまた赤く。。。
もっぺん病院連れてこうかな。。。

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:50
●クレままさん>
シロはいつも頼られて乗っかられるばかりで、大変そうだなぁ~
なんて思っていましたが、まんざらでもないようで一安心です( *´艸`)
ちぃのことを掛け布団とでも思ってんでしょうかねw
ほんとはね、この猫ベッド化している枕の真ん中で寝ていたシロだったのですが・・・
じわ~っと押し出されてますねw
ヒトの近くのソファでくつろいでくれるのは、本当に嬉しいです♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:51
●くりすさん>
ちぃが一方的に押しかけて、枕の真ん中もとっちゃって、
あぁ、シロ寝れる?なんて気にしましたが・・・
しゃぁ~わへそうなお顔して寝れてますね( *´艸`)
シロの腕の中と腹の上では、ちぃはまだ子猫なんだろうな。O.゚。
いいなぁいいなぁと撫でまくっても、このまんま動かず寝てましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:51
●barusa39さん>
そぉ、いっつもちぃはシロを枕にすると
鼻ん中にまでもっふりとw
もう、ここまで顔を埋めないと気が済まないようです( *´艸`)
そしてワッシャワシャな寝癖は、シロのほうに付いちゃいますw
シロの横っぱらあたりがわしゃっとしていると、どっかで敷物にされてたんだなぁと・・・w

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:52
●カエル子さん>
もっふりな頼りがいあるシロの棟モフと両腕の間に・・・
あぁぁ、そこんとこも羨ましい!
腹モフ枕にばかり目がいってたけど、そこも気持ちよさそう(≧∇≦)
それなら私も、腕くらい割り込ませて堪能できるかも・・・
よし。チャンスを伺います( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-28 12:52
●「はは」さん>
そぼちゃん&しるちゃんコンビは、ハラモフ同化するくらいくっついて
お互いモッフモフで眠っててめんこいじゃないの~♪
しかも体格までいいバランスになってきて☆
ぢぢこちゃんもベッド上でくつろぐようになってきたし、
そのうち「けちゅ枕」なんてにゃんず同士でやってるかも?w
ぢぢこちゃんに、じわりじわりと近づいていくそぼしるちゃんの姿が
見られるようになるかなぁ~( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード