ねこっかぶりねこ

ウインクでうふふ


でーん

a0159490_1704215.jpg

でっかいおめめ~

a0159490_1704634.jpg

ヒョウ柄のハラもふ~

a0159490_1704977.jpg

短いかぎしっぽ~

a0159490_1705289.jpg

「どーっちだ?」

ちぃ or きぃ ?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  休み明けはやさしく・・・w
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-08-19 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-19 08:56 x
なんかもうクイズになってなくても、いつも「どっちかな?」って思いながら見ちゃってます(^~^)
で、1枚目で「これは・・・」と思ったら、かぎしっぽが写ってて、大正解でした~☆
また難問、お待ちしてます(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2014-08-19 10:58 x
な、なん問だ^^;
いまだに見わけが難しいコンビなのに、腹とアップwww
でもしっぽが短いから、きっと、きぃさんかな^^。
ふふふふ、当たっているに違いない^^v
Commented by dadadidito at 2014-08-19 12:20
はいっ!はいっ!はぁぁぁい!
しっぽ見ちゃったら、わかるもんね〜(^O^)
きぃちゃんだー(^◇^)

きぃちゃんのしっぽ、しること同じだー(≧∇≦)
Commented by クレまま at 2014-08-19 13:39 x
かぎしっぽは・・・きぃちゃんかな?
我が家に居ないかぎしっぽちゃん かわいいなぁ。

お腹にうもれた~い^^
Commented by マダムダヤン at 2014-08-19 18:00 x
おひさで~~す。
アハハ、ひょう柄お腹でわかっちゃった♪
カギシッポで確定。きぃちゃんで~~す!
それにしても、いい開きっぷりですね♥
Commented by くりす at 2014-08-19 20:41 x
きぃちゃんー・・・かな(笑)
尻尾がそうかなって。
ウィンク可愛いですねぇ(〃∇〃)
Commented by barusa39 at 2014-08-19 22:06 x
ふふふ お顔アップ!って可愛いですよね~

あ!もちろんきぃちゃん!(⌒ー⌒)ノ
Commented by カエル子 at 2014-08-19 22:06 x
きぃちゃんかしら~?
どアップがかわいすぎ♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
うわ嬉しい(〃∇〃)
そこも狙って、最初の数枚は名前を書き込まなかったり・・・ってな日もあったんですw

かぎしっぽ → 鍵 → キー → きぃ
ってな名前の由来なので、大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●しっぽさん>
見比べも全体図も無く、アップばかりじゃねえw
さぁ好き勝手に撮ってちょーだいと言わんばかりに寝そべってたので
遊んでみちゃいました( *´艸`)
きぃで大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●「はは」さん>
そぉそ、しるちゃんとそっくり~♪
ふんわりぽってりした、体より眺めな毛で隠れてるけど、
先っぽは複雑な形になっちゃってるとことかもっ。
大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●クレままさん>
柑橘チームは、みーんなスラリと長くて綺麗なしっぽですもんね☆
プリプリ動く短いしっぽも、ツルンと撫でて気持ちいい長いまっすぐしっぽも
どっちも魅力的♪
きぃちゃんで大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●マダムダヤンさん>
お腹の時点で☆ そりゃボーナスもんですっw
ちぃ&きぃは、同じようなキジトラなのに
見比べると模様の出方が違うんですよねえ。
でも、並べて見比べて、間違い探しをすればなんとかってな些細な違いw
開きなきぃで大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●くりすさん>
もう、名前まで似てますからねw
違いが解っていても、呼び間違えるほどです。
実際、一緒に住んでる私もダンナも、呼び間違えますw
きぃだと分かっちゃいるのに、くちには「ち~でなかった、きーぃ~」って出ちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ
しっぽの違いで大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●barusa39さん>
めんこいですよね~(〃∇〃)
どんどん近づいてっちゃって、撮らせてくれるのをいいことに
マクロ撮影までし始めちゃったり( *´艸`)
もちのろんなきぃちゃんで大正解です(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-20 12:30
●カエル子さん>
全体図も見せずに、単独パーツでどえんと見せつけちゃいましたw
撫でてたら伸びてきちゃって、どうにでもしてぇ~~な姿に( *´艸`)
そりゃもう撮らせてもらいますよ~♪
ちょいと疑問形になったきぃちゃんで大当たりぃ~(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード