ねこっかぶりねこ

ともぐい・・・w


シロさん♪ ケーキどうぞ

a0159490_1518287.jpg

シロ 「タルトですか?」

a0159490_1518596.jpg

シロ 「いただきますですよ」

a0159490_1519179.jpg

シロ 「はむっ・・・」

a0159490_1519471.jpg

シロ 「なに味でしょうかこれは、、、」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ネコケーキ画像を切り取って見せてみたら、結構リアルなことに。。。


※来週までコメントへのお返事ができなさそうです<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-08-09 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2014-08-09 09:09 x
あ~、この画像見覚えがありますよ!
一発できにいった画像だわ^^。
女こころをつかむ広告ね♪
まさか、切り抜くとはwww、いいアイデアですね^^v
ふふふ、シロさんそんなとこ噛んだら・・・
タルト猫さんにパンチされるよ~^^;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-09 10:51 x
仔猫ちゃん山盛りのタルト、きゃわいい~っ(≧ω≦)
それを食らうシロちゃん、絵になるわ~(*^m^)
Commented by dadadidito at 2014-08-09 11:44
ひぃぃ〜やぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
タルトは切り取りだってわかったけど、
ともぐいって??って思ってたら。。。

よぉぉく見たら、にゃんこタルト〜!!
可愛い。。。
シロさんなら、食べずに面倒みちゃいそう。
Commented by barusa39 at 2014-08-09 22:06 x
凄い数のニャンコ~^^
合成画像かと思っちゃった~
でも~何だか怖い怖い!><
Commented by キラりん at 2014-08-10 01:29 x
にゃは~~(^○^)
面白い~♪
美味しそうなタルトと思ったら猫ケーキ!!笑
それを美味しそうに食べるシロさん^m^
私もかぷっとしてみたい~
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 13:00
●しっぽさん>
そうそう、あれです! オンナゴコロをつかむあれw シロのハートもつかめたかな?w
くちん中で、わちゃわちゃ動きそうですね( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 13:00
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぜーんぶ違うポーズで凄いこだわりケーキでした☆
カホリ嗅いでくれるかなぁと思ったら、美味しそうにガブリとくるとはw

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 13:00
●「はは」さん>
スマホだと画像が小さすぎて、パッと見わからなかったでしょ~~w
よぉ~く見ると・・・ 笑っちゃいますわw  面倒w みんなハラに乗っけちゃう!?w

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 13:00
●barusa39さん>
「女性の心をつかむデザイン」っていう画像集にあったんですよ( *´艸`)
オトコゴコロはつかめなかったかーと、笑っちゃいましたっっw

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 13:00
●キラりんさん>
すっごいケーキですよねー☆ どうなってんだか不思議すぎますw
シイファミリーがタルト生地型の猫ベッドに詰まったら・・・ こうなるかも!?w

名前
URL
削除用パスワード