ねこっかぶりねこ

ヒト用とネコ用


庭に行くと、じわじわ収穫

a0159490_15115089.jpg

はい、にゃんずにはキャットニップのお土産~

a0159490_15115338.jpg

高速で数口だけ噛みつくきぃ

a0159490_15115535.jpg

・・・でも、シロは、、、



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  飽きちゃいました!?


※来週までコメントへのお返事ができなさそうです<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-08-08 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-08 09:18 x
新鮮お野菜、めっちゃおいしそう~(^~^)
採れたてキャットニップ、さぞかし興奮かと思いきや、
やっぱり酒豪のシロちゃんには、もっと度数が高くないと、
ダメなんでしょうかね^^;
乾燥させたほうが、カホリが凝縮するのかな?
Commented by しっぽ at 2014-08-08 10:50 x
えっ、お野菜を作ってるんですか?
ピーマンいい色でおいしそう^^♪
ふふふ、キャットニップまで一緒に収穫www
猫飼いさんらしくて、ニヤニヤしてしまいました^^。
反応は・・・ちょっと寂しいのかな^^;
Commented by surigon at 2014-08-08 13:43
すごい!綺麗なお野菜だわ~。
どうやって食されたのかしら^^
シロさん、キャットニップに見向きもしないなんて・・・。
今は気分じゃなかったのかしらね。
Commented by barusa39 at 2014-08-08 19:05 x
イイですね~
自家製のお野菜!
やっぱ美味しいもんね~^^
キャットニップって初めて見た~
そんな感じの葉っぱなんだ~
シロちゃんは野良さん時代に
いっぱいあって飽きちゃったのかな~^^;
Commented by カエル子 at 2014-08-08 21:20 x
美味しそうなお野菜が
できましたね~~~
キャットニップも自家製ですか!
摘んだばかりだと
なおいい香りがしそうだけれど
シロちゃん、気分じゃなかったのかな~?
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
キャットニップじゃもう、ザルなシロさんにはジュースみたいなもんですねw
そういや乾燥させたことなかったですわ。 試してみます☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 12:51
●しっぽさん>
小さな裏庭にキッチンガーデンを作って楽しんでました☆
猫用のキャットニップ・キャットタイム・またたびには、外猫さんも寄り道してるみたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 12:51
●surigonさん>
この日は朝から道南へ出発し、キャンプ料理に色々使えました♪
シロにはそのうち育ってきたらまたたび摘んできますから、もう少々お待ちを~~っ

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 12:52
●barusa39さん>
ほんの短い期間ですが、もぎたて夏野菜堪能できて毎年畑作りが楽しみです☆
キャットニップはまたたびほどキツくないので、ザルなシロには物足りないようですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-11 12:52
●カエル子さん>
一度、外猫さんに全部食べられちゃって、二度目に植えたのが元気に育ちました♪
でも外猫さんに味わってもらえるのも嬉しいのよね( *´艸`) 立ち飲み屋みたいでw

名前
URL
削除用パスワード