ねこっかぶりねこ

♪な・か・よ・く・けんかしな


8月ですねぇ真夏ですねえ。

a0159490_14244611.jpg

涼しげに水遊びの様子を~

a0159490_14245145.jpg

なんてふりして、、

a0159490_14245484.jpg

暑っくるしい、ハラモフ見せつけ!

a0159490_14245667.jpg

でもちょい薄着になって、地肌が見えてたり。

・・・肉でパツンパツンになっただけ?

a0159490_14245829.jpg

きぃは至って真剣です。

a0159490_1425364.jpg

真剣なんです!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  最近プレコが挑発してる気がするんですよねえw

十何歳か分からなくなった、水槽の中のプレコストムス。

にらみあったり、にゃんずの手元でわざとしっぽ振ったり(; ̄∀ ̄)
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-08-01 07:00 | Comments(18)
Commented by しっぽ at 2014-08-01 09:43 x
エッ、お魚さんが挑発するの!?
プレコ君、かしこいなぁ~。
でも確かに、この猫なら大丈夫って思ってもおかしくないようなwww
水槽の中は平和で暇そうだしね^^。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-01 09:48 x
プレコの正式名称、初めて知りました☆
十何歳って、そりゃもうきぃちゃんたちよりず~っとベテラン♪
そんな格好してるから、挑発されるんですよ~(*^m^)
Commented by dadadidito at 2014-08-01 11:49
プレコっちもにゃんずと遊んでる?(^◇^;)
きぃちゃん、ごめん、真剣さが伝わらないかも〜(´・_・`)
Commented by mammy at 2014-08-01 12:30 x
こんにちは〜(^。^)

プレ子ちゃん、挑発するんだw
きぃちゃんの真剣さ、伝わってるかな??ww

開きっぷりが見事!
腹もふも、テロンてんにソックリw

そーそー!
よいこさんなら分かるかな?と思って聞いてみちゃうw
何日か前にカエルがワタシに飛びかかってくる夢を見たの。
緑より濃い黄色に近い、黄土色にも見えるような色で、大きいの。
ガマガエルっていうのかな?
除けても除けても飛びかかってくる夢なんだけど、夢占いというか、何か意味あるのかなー?と思って。
普段ワタシ夢を見ない(見たとしても起きたら記憶なくて)から、なんか気になってf^_^;
Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:41
●しっぽさん>
もぉねぇ、、挑発しているようにしか見えないんですよ~~~~
にゃんずが通りがかると「くる~ん」「シッポふりふり~」「バシャーン!!」
つかまえらんないだろ~~やーいやーい ・・・ってな態度です( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
当初はいきおい付けて水槽につっこみに行くにゃんずに
プレコの方がビックリしやしないかと思ってましたが、、、、 逆転( *´艸`)
にゃんずが通るとシッポビシっ!!って驚かせたり、触れた肉きぅんとこにわざと吸い付きにいったりww

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:41
●「はは」さん>
いやだったら、水槽の奥の方にひっこむよねぇ??
水槽越しに、なんかくっついてんのよね~~~( *´艸`)
水槽の下の隙間に、手がヒョイと入ると、もうすぐつかまえられるもんだと嬉々としたオメメに☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:41
●mammyさん>
肉きぅが気になって、わざと吸い付いてくるのかな~~~
いや、通りがかるにゃんずにシッポでバシャーンとか挑発もするしなあw
どちらも逃げずたたずんでるの( *´艸`) この真剣さ、テロンてんもやるかな!?w

私も滅多に夢見ないけど、気になって夢占いページでチェックしちゃいましたよ!
カエルというキーワードで
「金運に恵まれたり、恋愛運の上昇など幸運を暗示します。
 しかし、傷ついたカエルの夢なら、損失を伴うような失敗や思いがけない出費など
 主に金銭面での不運に見舞われるでしょう。」
って出たよ!?
でっかい金運が飛びこんでくるとか!?w

Commented by surigon at 2014-08-01 12:57
はら、腹可愛い!!
もっと挑発してくださいな。もっと見たいです。
Commented by mammy at 2014-08-01 14:10 x
そか、カエルってキーワードで
夢占い検索すればいーのかf^_^;

傷はついてなくて、ガマガエルくらいの大きさの濃い黄色っぽい色味のカエルが飛びかかってきたの。
除けても除けても飛びかかってくる...
もしかしたら傷ついてないカエルだし、色味からして金運!?
...だったらめっちゃ嬉しいなー♪

宝くじでも買ってみっかなw
Commented by yoiko at 2014-08-01 20:27 x
●surigonさん>
これぞ夏らしい遊び方!?w
プレコってば、い~~ぃ仕事してくれました( *^艸^)
集中しすぎて、撮り放題♪

Commented by yoiko at 2014-08-01 20:30 x
●mammyさん>
「カエル・飛びつかれる・黄土色」と、キーワード並べてみましたよ~w
うんうん、流れからして、飛び込んでくる金運だよねーっ。
私もお気に入りのカエルグッズ持って、宝くじ買いに行けばいいのかなw

Commented by くまおの妻 at 2014-08-01 20:39 x
こんばんは~。
人間がおもてなしする玩具より、
本当の生き物の動きがベストだから、
きぃちゃん楽しみましたね!
Commented by yoiko at 2014-08-01 21:06 x
●クマ妻さん>
ほらほら、今プレコがいい顔してるよ~~ってけしかけてもスルーするのに、
ヒトが間に入らないと、いつの間にかお互いにエキサイト☆
きぃも楽しんで、それを眺めてるこちらまで楽しめちゃいました( *^艸^)

Commented by barusa39 at 2014-08-01 21:33 x
きぃちゃん!可愛い~
真剣なゆえに上下が分からなくなっちゃったとか?(笑)
Commented by カエル子 at 2014-08-01 22:37 x
きぃちゃん、チョイチョイしていますね~
それにしても、ヘソ天でってところが
面白かわいいっっっ
プレコちゃんもやりますね~
十何歳ってすごいですよね?
実はもう、人語も猫語も理解できていたりして?( *^艸^)
Commented by yoiko at 2014-08-01 22:47 x
●barusa39さん>
けっぱって腕を伸ばせば、いつか届くはずーーーっ
真剣さと無謀さがごっちゃになったら、天地がひっくり返っちゃったみたいですねw
頭の上の方が、上なんだも~ん♪

Commented by yoiko at 2014-08-01 22:51 x
●カエル子さん>
遊びたいんだか、ダレてるんだか( *^艸^)
夢中になりながら、見ているこちらを夢中にさせてくれちゃうきぃでしたw
大先輩のプレコ。 余裕ありすぎですよね~~~w

名前
URL
削除用パスワード