ねこっかぶりねこ

きぃは入れ物が気になっただけ~


猫会議が開催されてました。

a0159490_13535759.jpg

議題は・・・

a0159490_1354069.jpg

ネズミさん 捕獲 救出大作戦。

a0159490_1354560.jpg

シロ 「まずわたしの頭は無理なのですよ」

a0159490_135489.jpg

きぃ 「きぃならなんとかー・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ 「でもきぃ、ネズミさんにあんま興味なーい」

結果、ちぃが腕をつっこんで引っ張り出してました( ̄∇ ̄*)ゞ


このネズミさん、、
シロが一番大事にしていて大好きで、
ちぃは楽しそうなシロ兄につられて、時々ちょしたくなって、
きぃは全く遊ばず、ヒトに貢ぐために運ぶだけ~という代物でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-31 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-31 08:59 x
取れそうで取れニャイ・・・って、めっちゃニャンコのツボですよね~(=^・^=)
3人寄ればナントカといいますが、3ニャン寄っても何とかなるもんですね(^~^)
Commented by しっぽ at 2014-07-31 11:14 x
ふふふ、かわいい猫集会♪
シロさんの後ろ姿が、いいですよね〜(*^^*)
ナデナデしたい‼‼
その上、議題はネズミの取り出し方www
最高です(≧∇≦)
Commented by barusa39 at 2014-07-31 23:04 x
シロちゃん!お顔突っ込んでしまうかと思ったんですけどね・・・
そこまではしないのかな?
Commented by カエル子 at 2014-07-31 23:08 x
うんうん、相談してますね~~
シロちゃんの説明を
ちぃちゃんときぃちゃんが真面目に
聞いているようにも見えますwww
結局ちぃちゃんが、チョイして取ってくれたんですね。
グッジョブッッ
Commented by mammy at 2014-07-31 23:17 x
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ウチにもユパちゅのお友達・根津さんいるなぁ・・・あちこちにww
興味ある子と、そうじゃない子
それぞれ好きなオモチャがあって
遊び方も様々だから見てると面白いですよねw

yoikoさんとこはシロさんが根津さんと仲良しなのね♪
楽しそうに遊んでるとこを見ると、やっぱ興味持ちますよね^^

姿が見かけないなぁと思いユパちゅに聞いてみると
『根津さんお家帰ったってー』と言ってみたりw (で、TV台の下とかから負傷して出てきたりw)
一緒に遊んでるなぁと思って見てると爪で引っ掛けられ投げられ飛ばされ噛まれ・・・ww

・・・お友達のはずなのに根津さんの扱いは雑な気もするww

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
3ニャン寄れば( *´艸`) ナントカなって良かった♪
いつもなら、こういう入れ物に入れた途端に諦めるんですが、この時だけは違ったようで珍しかったです。
なんとかするかなぁ~?って、ずっと眺めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:34
●しっぽさん>
最初はシロしかいなかったのに、気付いたら集会状態にw
難題ではないはずだから、すぐなんとかするだろうと見ていたら、思いのほか長引いちゃってw
ゆっくり写真撮れて私も満足でした♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:34
●barusa39さん>
閉所恐怖症なシロ。 透明だから大丈夫だろうと思ったら
顔をつっこむってことにも抵抗があるみたいですね~~~(; ̄∀ ̄)
シロがあきらめかけた途端、ちぃがササっと手で取っちゃって、みんニャでサッカーに発展!

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:34
●カエル子さん>
最初、鼻先で横からつっついて、ゴロゴロ転がして動かしてたんですよ( *´艸`)
じわじわネズミさんが手前に寄ってきて・・・ 会議にも熱が入り・・・!?w
シロがとりまとめ、きぃがテストをし、ちぃが結果を出してくれました(≧∇≦)b

Commented by yoiko_e_n at 2014-08-01 12:35
●mammyさん>
ほんっと、3にゃんそれぞれ、一番大好きなおもちゃはといえば、バラッバラですわw
根津さんww その呼び名、いいなあw
こちらの根津さんは、シロがどこかに見送り、シロが迎えに行くと出てくるらしいです( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード