ねこっかぶりねこ

3にゃんず


そういや最近、3にゃん一緒にフレームインしている写真が少ないような気がしました。

a0159490_1625447.jpg

寒くないせいか、3にゃん団子もしてないですしねえ。


シロさーん。 こっち向いてくださいよぅ。

a0159490_1626767.jpg

シロ 「こぉですか?」

a0159490_16261099.jpg

サービスしすぎですw

a0159490_16261748.jpg

そのうちまた猫団子になりますよね。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  2にゃんずつならそれぞれに猫団子になってるのにな
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-28 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-28 09:15 x
団子じゃなくても3ニャンショット、平和な光景ですね~☆
さすがにこう暑いと、くっつくのも減ってくるのかな(=^・^=)
ベッドでくつろいでるふたり、どっちがどっちか、めっちゃ悩んじゃいました^^;
まだまだ修行が足りませんわwww
向かって左がきぃちゃん???
Commented by しっぽ at 2014-07-28 11:59 x
ドアップ〜(≧∇≦)
猫さんはアップでもかわいいから、いいなぁ〜♪
3にゃんでなくても、十分楽しませて貰いました(*^^*)
Commented by dadadidito at 2014-07-28 15:29
わぁわぁ、シロさんのどアップ!可愛い〜。
うちも3ニャンのショットはないな〜。。。
必ず誰かがお留守なんだもの・・・なんでだ?
寝室も暑くなってきて、あんまり集わなくなってきました。
Commented by クマ妻 at 2014-07-28 19:08 x
カメラによってくるシロ兄可愛いですね!
うちは最近カメラ向けるとそっぽ向かれ気味…
もしくは体当たりされるので私よろめいてピント合いません(笑)
北海道も暑くなってきましたか?
でも湿気がなくて快適なイメージです。
Commented by クルー at 2014-07-28 20:54 x
さすがに北海道も気温が上がってるもんね~

仲良しだから、きっとまた3にゃんくっついてる写真が撮れそう、いいなぁ♪
うちは気温が上がって全然です。。>_<

今日はシロにぃのアップが見れて、ラッキーだわ❤
Commented by カエル子 at 2014-07-28 21:58 x
シロちゃん、大サービスですね~~
こんな風に近づいてきてくれたら
「近い近い~~」なんていいながらも
ニマニマしてしまいそうですね^m^
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
みんニャ揃ったところも撮りたいな~♪ なんて見渡しても、なーんとなく距離があったり。
同じ部屋で、同じような溶け方で寝てるんだけど、それぞれに風を受けていたり~~
夏の眺めということで堪能しときましょうかw

向かって左がきぃちゃん。 大正解です(≧∇≦)b
小顔なオデブと、丸顔なスレンダーさんでしたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●しっぽさん>
ちょいと振り向いてくれると嬉しいな♪ と呼んだっけ、
にょ~んとドアップすぎ☆  目の上のちっちゃなハゲがよく見えるほどでしたw
急すぎてピントも合わないです( ̄∇ ̄*)ゞ

シロはサービス満点なのに、ちぃ&きぃってば「うるさいなぁもぅ・・・」なんて顔しちゃってねw
それぞれを撫でて、フォローしときました~~~っ

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●「はは」さん>
それぞれの場所でそれぞれに快適ごきげん~♪って、
ぢぢこちゃんとチビズはいい関係を保てるようになってるよね~( ^∇^)
でも毎日、ねーちん♪って甘えにいくとこ、めんこいなあw
ねーちんもちゃんとチェックしにくるし( *´艸`)

夜は肌寒いと触れてる・・・ のぼせると10cm離れてる・・・ってな繰り返しになってるわw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●クマ妻さん>
6月は急激な暑さと長雨で珍しい天気が続いたけど、
今月はなんとも北海道らしい涼しさで落ち着いてるかな? 真昼は暑くてダレますが( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんずも風通りのいい場所キープのコツをつかんでいるらしく、冬とは全く違う場所に転がってたりして笑えますw

そういや、撮るために呼びつけると、不機嫌なお顔になることの方が多いかも。
他のなにかを見つめている時や、寝ているときが一番ですねw
よろめいて! わかりますそれーーっw シロの頭突きが一番パワーありますわw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●クルーさん>
それぞれ寝は夏らしいということで納得するしかないですよね~~~
ひんやりな床に伸びているとこ見かけると、涼しげですしね♪
・・・と思いきや、2にゃんずつだとくっついて寝てたり。 それが限界なのかも?w

今回はシロが鼻を伸ばしても届かない位置でカメラを構えてみました。
これが届く範囲だと、頭突きと、レンズに鼻スタンプですわw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-29 12:13
●カエル子さん>
今回はドーン!と頭突きが届く場所ではなかったので、
余裕でカメラを構えっぱなしに(≧∇≦)b
・・・って、つま先立ちになってどこまで近づくの~~と
お互いガマン大会みたいなことになっちゃいましたわw

ゆったりしっくり寝ていたから、まさかこちらをかまってくれるとは思ってなかったので
大サービスに小躍りしちゃいました~♪

名前
URL
削除用パスワード