ねこっかぶりねこ

誘導


平日だ~ 出勤だ~~ (ドタバタ

a0159490_15303895.jpg

シロ 「さぁさ」

a0159490_15304117.jpg

シロ 「外にいきますよ」

a0159490_15304373.jpg

ぶへっっ

(お願いするときの得意技「親愛なる頭突き」がカメラに)

a0159490_15304612.jpg

シロ 「さぁさぁさぁ!」

きぃ 「外やだー」
ちぃ 「おうちん中にいようよぅ。。。」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  い、いってきますね~~  うぅ、後ろ髪を、、、
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-22 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-22 09:21 x
シロちゃんったら、おねだり上手ですね~(^~^)
小首かしげて下から見上げるこの角度、間違いなくかわいいですもんね♡
そして親愛なる頭突き、こりゃ思わず言うこと聞いちゃいそうですwww
Commented by しっぽ at 2014-07-22 10:56 x
ふふふ、シロさん達はまだお休み気分なんですかね(⌒-⌒; )
でも、後ろ髮惹かれまくるくらい、
見送ってくれるなんて羨ましい‼
で、シロさんは帰宅後にお散歩かなwww
またゴッチンですね♪
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-22 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この作戦が一番効果的ですよ〃`∀´)
・・・って、まるで分かっているかのようです。。。w
あああこれが夕方なら、間違いなくダッコして外に出るのに~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-22 12:10
●しっぽさん>
そっか。そういや休み中、玄関を開けるときは朝でもだっこして出てました。
そりゃー期待しちゃいますよねーーw
夕方はきっときっと、たっぷりダッコして出ますから、待っててねえぇぇえ☆

Commented by マダムダヤン at 2014-07-22 18:43 x
イヤ~~ン!シロさんカワイイ~~♥
こんな期待に満ちたお目目で見つめられたら
もう、何でもいうことを聞くしかありませんネ。
プラス親愛なる頭突き!までされたらネ。
うわぁ~、出かけられないね~~。

シロさんきっといい子で帰りを待っているんでしょうねっ♥
Commented by クマ妻 at 2014-07-22 20:05 x
連休朝の出勤はにゃんずも寂しいよね!
いつでもずっとママにいて欲しいもの!

身体の大きい子って体当たりで自己主張ですよね。
シロ兄ボリュームあるからママさんも後ろにひっくりかえっちゃいそう!
Commented by yoiko at 2014-07-22 21:07 x
●マダムダヤンさん>
連休明けてついに出勤の時刻が・・・
ってな時に、これは反則技ですよね~~~w
今日は帰宅してから、何度も抱っこして外に出ちゃいました( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko at 2014-07-22 21:14 x
●クマ妻さん>
たっぷり一緒にのんびりした日から一転、9時間のお別れ~~ 私が猫シックですわw
まぁきっと、にゃんずはマイペースに「夜には帰ってきますよ」なんて思ってんでしょうねw
シロのゴーンは、頭から背中から全部をぶつけてくるので、嬉しい大迫力です☆

Commented by カエル子 at 2014-07-22 21:34 x
うっは~~~
こんなにかわいい顔で
見つめるシロちゃんに
お見送り~なちぃちゃん・きぃちゃん
こりゃぁ後ろ髪もひかれますね~
Commented by mammy at 2014-07-22 22:13 x
こんばんは~^^

シロ兄、こんな可愛い目で見つめられ
さらに愛の頭突きまでっ!
このお見送りは後ろ髪ひかれるというより
引っ張られますねーww
Commented by くりす at 2014-07-22 22:49 x
いやいや、これはもう・・・・・・出かけられない~~~
って思っちゃいますね
うんうん
頭突きの写真も笑っちゃった(笑)
そだ、こんな風に写りますよねーーー
シロさん、力技だなぁ・・・www
あれ、ちぃちゃんときぃちゃんは出ないのですね
意外。。。
うちは女子も男子もみんな外ーーーー!って言ってます(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-23 12:11
●カエル子さん>
実は3にゃん揃うのは珍しいんです☆ ちぃ&きぃも、これお見送りですよね??
シロを引き止めるだけに出てきたわけじゃないわよね~~~~っっw
お陰で、みんニャを撫でてから出掛けることができました(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-23 12:11
●mammyさん>
ゴーンと体当たりしといて、グーイグイ引っ張りまくりですわw
ドア側向いてると、ひざかっくんされるイキオイですw
ダッコしてくれないんですかー!!というおめめは、こぼれんばかりですっw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-23 12:12
●くりすさん>
ねーこれ、靴履いてからももっぺん撫でちゃいますよね~~~w
ベランダなら、シロが出ていることを確認してから、5分ほどもじもじして出て行くちぃ&きぃでした。
なにも囲いが無い外はおっかないと覚えてくれちゃって。 シロと足して2で割りたいとこです~~

名前
URL
削除用パスワード