ねこっかぶりねこ

崖の上のシロ


天井に浮かぶもふもふ

a0159490_1023277.jpg

まだ眠くないのかな~と覗き込んだら・・・

a0159490_10231194.jpg

うわ ダレダレモード

a0159490_10235166.jpg

寝るなら下においでよ~~

a0159490_10235459.jpg

ヤルキスイッチ入りました☆

a0159490_1024196.jpg

コッペパンチからの~

a0159490_1024798.jpg

つかみ技!

a0159490_10241541.jpg

プランプランな腕を振り回して遊んでましたw

a0159490_10251435.jpg

シロ 「このくらいにしといてやりますよ」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  珍しく手にじゃれてくれたシロでした
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-17 07:00 | Comments(20)
Commented by dadadidito at 2014-07-17 08:10
シロさーん(^∇^)
板の間からはみ出ているお肉がたまりませんなぁ。。。
今日も暑くなりそうだよー。
頑張ろぅ(^∇^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-17 09:07 x
いや~、絶景ですね☆
そりゃつんつんせずにはいられませんよね(≧ω≦)
まぁるいお手手もきゃわいい~♡
シリーズ、今日も継続中ですね(*^m^)
Commented by mammy at 2014-07-17 09:13 x
おはようございます~^^

シロ兄ぃ、やる気スイッチ入りましたねww
これ、すのこ間からはみでるたわわなお肉と毛、
そして隙間から伸ばす手
どれもこれも“ちょっかい出したい”衝動にかられますねっ!(^^)!

シロ兄ぃの“このくらいに~”と上から目線もイィですねww
Commented by しっぽ at 2014-07-17 09:22 x
なんたる絶景!!!
ダルダルでも、こんな姿が見れるなら最高ですね~^^。
その上、お手手にじゃれる♪♪♪
シロさんたら、猫好き人間の扱いが上手だわぁ~w
Commented by surigon at 2014-07-17 10:25
ダレダレモードから、ヤルキスイッチ入った後の顔の変わりようが面白い!
隙間から出てる腕も、はみ出したお腹のお肉も最高ですわ。
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-17 12:50
●「はは」さん>
このすのこの上は、天井近くでも風が通るのか
い~ぃ避暑地らしいです( *´艸`)
でも夜中は肌寒いからね。 猫ベッドにおいでよぅ。
結局一度も起き上がらずにちょいと遊んで目が覚めたのか、
この後ちゃんといつもの枕元寝床に来てくれましたわ♪
日中はシロも暑いのか、床から床へ移動して伸びてますよ~~~( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-17 12:51
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もう布団にいったん潜り込んだけど・・・
これを見せつけられちゃぁ、つっつきに行っちゃうってなもんです(〃∇〃)
今回は盛大に腕を伸ばしていたので、まぁるいオテテをつっついて触発☆
のってくれて嬉しかったですわ~♪
シリーズ・・・まだ出来そうです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-17 12:51
●mammyさん>
ヒトが登れない場所だもんだから、まぁ~~ぁいい態度でしたw
遊ぶときは必ずおもちゃを介してでしたが、
こん時は私も寝付くとこだったので、たまらずオテテをちょいちょい♪
いつもはつっつかれるがままのシロが相手してくれて嬉しかったですわ~(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-17 12:51
●しっぽさん>
まだ窓をあけてて涼しい風が入り込んでるから、
このすのこの上で肉をはみださせながら涼んでるのかな~~・・・と思ったら。
スッキリ顔ではなく、こんなやる気の無さw
ヒトを釣るのが上手すぎます!
こんなんスルーできないですよねえw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-17 12:51
●surigonさん>
この表情の豊かさったらないですわ( *´艸`)
ちょうど遊びたい気分の波に乗れたのかな~~
いつもならはみ出させっぱなし、溶けっぱなしで、私につっつかせるばかりなんです。
それがこんなに相手してくれるなんて(〃∇〃)

Commented by くまおの妻 at 2014-07-17 13:59 x
今日の写真も最高ですにゃ。
特に2枚目!
夏のまったり感がまったり伝わってきます!笑

スノコのキャットウォークだなんて素敵ではないですか!
着々と猫御殿ですね!
Commented by くりす at 2014-07-17 21:44 x
はみもふサイコ―(o^ω^o)
しろさんのおなかって絶対気持ちいいんだろうなぁ・・・♪
シロさんに私も遊んでもらいたいなぁって思っちゃいました(o^ω^o)
きもちよさそーーーー
Commented by カエル子 at 2014-07-17 21:51 x
うっは~~
シロちゃんのモフモフな腕が
たまりませんわ~~
チョイチョイからの~
真剣人差し指取り?!(笑)
Commented by barusa39 at 2014-07-17 22:35 x
シロちゃんのお腹!可愛いですよ~
崖の上のぷにょ♪ですね(*⌒0⌒)b

最後の捨てゼリフも決まってる~~^^
Commented by マダムダヤン at 2014-07-17 23:53 x
シロにゃんのハミモフ最高~~♥
下からツンツン、モフモフしたいですよっ!
崖の上のぷにょ♪?ウンそうですね!
スゴイステキなネーミングです!
こっぺパンチも浴びてみたいなぁ~。
ポフポフして気持ちいいんでしょうね♥
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 12:04
●クマ妻さん>
あっはははw 2枚目のまったり感ツボりましたか( *´艸`)
もぉ~~ぉ暑いと、にゃんずも私もこんな顔になっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなところにスパイスを☆
窓を開けて涼しくして、夜中に遊び始めちゃいました~~w

キャットウォークとキャットステップの合間に踊り場を付けたくて。
なにか安上がりですっきりしていい土台は・・・と選んだ時に、すのこがしっくりきました。
ここで寝そべるのが大好きになってくれて嬉しい♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 12:04
●くりすさん>
もぉ~~ぉ、普段のもふもふもやめられませんが、
それがムニーっと押し付けられたお肉と一緒のちょいはみとなりゃ、
いじらずにいられません( *´艸`)
いつもはすのこの上に投げ出す腕。 今回は真下に!
まんまと釣られた私でした( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 12:04
●カエル子さん>
いつもなら、お肉と一緒にはみだすハラモフをつっついて遊んじゃうのですが、
今回は大迫力に腕がー☆
ちょさずにゃいられないですよねぇ~~~( *´艸`)♪
普段はつっついてもされるがまま~~で無視されるのに、
ちょうどいいタイミングだったのでしょうか。 遊んでくれました♪
真剣白刃取りならぬ、人差し指取りwww 見事にビシっとキマリました!

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 12:04
●barusa39さん>
ぷにょ!! あああその手がありましたかっ!!
しまったー そっちのタイトルの方がしっくり~~~~w
遊んでくれたことの喜びが大きくて、ぷにょっパラにつっこみ忘れましたーーw
この時はどうやら「腕を抜いてはいけないルール」が発動していたようで、
この体勢のまま捨てぜりふはかれました( ̄∇ ̄*)ゞ
満足したのか、電気消す頃には枕元に来てくれてさらに嬉しい♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-18 12:04
●マダムダヤンさん>
ねーw 崖の上のぷにょでしたね~~~w
あぁ、もう、どうして気付かなかったんだろっ。 ハミモフモフモフぷにょってましたよ~♪
そしてそぉそ、このコッペパンチ。 ポッフポフなんです( *´艸`)
まぁるい爪が当たっても痛くない手加減をしてくれて、
白刃取りしてくれても、肉きぅで指をつかんで、爪はそらしてくれるんですよ☆
外暮らししていた頃は、そういう手加減を全く知らない子だったので、
いつの間にヒトとの遊び方を身につけたんだろうなぁと感心します。

名前
URL
削除用パスワード