ねこっかぶりねこ

白目が得意だから「シロ」なのです


すやすや眠るきぃ。o.゚。

a0159490_1613576.jpg

が、枕にしているのは、、、

a0159490_161389.jpg

真っ白ムネモフから伸びるシロ兄の腕。

a0159490_16253722.jpg

あ・・・ 白目白目っっっ

a0159490_16251815.jpg

シロ 「ハッ」

a0159490_16245218.jpg

シロ 「気のせいですよ。o.゚。」

a0159490_16134114.jpg

眠りに落ちたら、また白目( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・っつか、目ぇ開けて寝るんですよねえ

うちのこになって初めて目の前で寝てくれた時も白目でした。
厳密に言えば、瞬膜閉じつつ目を開けるってとこですね。

あ、白目が得意だから「「シロ」というのはその時に後付けでそういうことにしました。

保護した場所で白いハラ見せてゴロンゴロンしてくれたので、
白い印象が強く、「シロ」と呼び始めたのでした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-11 07:00