ねこっかぶりねこ

ごろごろはっちゃけシロ


めんこい子が転がってました。
a0159490_9301549.jpg


呆けていたシロです。

そんなシロが大好きな・・・

a0159490_14201276.jpg

ネズミさん投入☆

a0159490_14201466.jpg

ひとり遊びの様子を

a0159490_14201531.jpg

どうぞ!

a0159490_142022100.jpg

ネズミさん相手だと・・・

a0159490_14202467.jpg

恥ずかしがらずに

a0159490_14202619.jpg

ひとりではっちゃけるんですよね~♪

a0159490_14202867.jpg

シロ 「どっか飛んでっちゃいましたよ・・・」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい拾ってきます!
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-09 07:00 | Comments(18)
Commented by dadadidito at 2014-07-09 08:35
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわええ。。。
今度、シロさんの大好きなネズミさんをお土産に
遊びに行っちゃおーっと(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-09 08:56 x
ころんころんしてるシロちゃんは、なんだか仔猫ちゃんみたいですね♪
餅化してるそのもっふりボデーに、顔面突っ込みたいですっ(≧ω≦)
毛だらけなんて、気にしませんよ~ww
朝からシロ玉も、たっぷり堪能させていただきました♡
Commented by haruichi_e at 2014-07-09 09:49
め、め、め、めんこーい!!!
シロちゃん、コロンコロンだ(笑)
でも、ねずみさんが飛んじゃっても、
ころがったままなのね(≧∇≦)
Commented by しっぽ at 2014-07-09 12:35 x
ふふふふ、かわいい♪
最高に和みますな~^^♪
でもでも、おチリからショット、見てる方が恥ずかしいwww
赤面してしまいましたよ^^;
我が子以外は、恥ずかしいものですなw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-09 12:36
●「はは」さん>
わーい♪ シロってば、新しいネズミさんに目がないです☆
ちなみに、選り好みして「ベビーマウス」ってやつばかりに目の色変えますw
部屋の端っこに向けて投げると、ズドドドドー!っと大迫力っっ。
なんべんでも投げてやってください~~~w

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-09 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひとつでも、こうやってはっちゃけてくれるアイテムがあって良かったです~~~
ちぃ&きぃが来てから、急に大人びたからなぁ。
いつでも子猫ちゃんに戻っちゃっていいのよ~♪
顔面つっこむと「またですか?」と、しばし止まってくれる優しさももってますよ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-09 12:48
●haruichiさん>
この時は「起き上がってはいけないルール」が発動していたようですw
いかにたぐりよせていたぶるか! あ、いや、じゃれるか♪
ちょっと飛んじゃったネズミさんを、ひょいと背中側に投げると
腹筋ツイストあわわわゴロンゴロン!  たまらんです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-09 12:48
●しっぽさん>
チラリズムどころかおっぴろげなシロ玉。 つい、追跡しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
転がりすぎて、なかなかフレームの真ん中に収まってくれませんw
こんな機会ですから、笑って見たってくださいな( *´艸`)
さらに弾けて転がりまくりですよ~~~♪

Commented by surigon at 2014-07-09 14:41
太目のお腹が可愛い~~モフモフしたくなるお腹ですよね。
寝たまま遊んで飛んで行ったら取りに行かせるって、シロ君怠け過ぎ~。
Commented by マダムダヤン at 2014-07-09 17:03 x
わ~い、カワイイ~~!白にゃ~ん♥
お久しぶりです!毎日見てるんですよ!バタバタで。
この姿はコメントせずにはいられませんよ!
顔面ダイブしますっ!絶対します!
しろニャン受け止めてねっ!
毛だらけ?大歓迎です♥
もうカワイイったらカワイイ~~♥
シロ玉、言い得て妙です。じっくり見ました♥
Commented by barusa39 at 2014-07-09 20:46 x
シロちゃん一人遊びしてくれるなんてお手軽~^^
マニアが喜ぶアングルもありがとう~^^
そうそう私がマニア(笑)
Commented by くりす at 2014-07-09 22:28 x
かわーーーいいいい(o^ω^o)
一人ではっちゃけてる姿、何とも言えなくって可愛いね!
もうお尻まで丸見えなのに(笑)
とってもアクティヴだなー♪

そだ、昨日の地震そちらは大丈夫でしたか?
札幌よりそちらのほうが少し揺れが大きかったような・・・
うちは揺れよりも地震速報にびっくりでした(苦笑)
Commented by カエル子 at 2014-07-09 22:35 x
きあぁぁぁぁ
シロちゃん、かわいすぎるっっ
両手でニギッとしている姿なんてもう
ニマニマしながら見ちゃいましたよ( *´艸`)
これじゃぁもう、何度でも取りに行っちゃいますねwww
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:22
●surigonさん>
どえんなおなかなめで、もっふもふ中心に撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
はっちゃけてる最中にこの腹原をわしゃわしゃしても
気にせず夢中で遊んでてくれるほどでしたw
もっところころしてて~~♪ と、ちょいと弾いたらすぐネズミさんを近くに! 甘いですね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:22
●マダムダヤンさん>
むふふふふ( *´艸`)
シロのこの姿に、さすがのコメントで嬉しいです(≧∇≦)b
ただもう脈絡もなく、どえんどえんと転がる餅とシロ玉。
・・・あら? なんだか、美味しそうな響き( *´艸`) ただただ撮りたくなっちゃいましたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:22
●barusa39さん>
「ベビーマウス」でのみ、ひとり遊びではっちゃけるんですよ☆
違う種類のネズミさんを投げても、無視する徹底っぷり。
なんともこだわりの男ですw
マニアなアングル、臆せず使っちゃいますよ~♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:22
●くりすさん>
ベッドパットの下でもぞもぞ~ 猫じゃらしでビシバシ!
一緒に遊ぶのも付き合ってくれるけど、
なんたってベビーマウス相手には1人で大盛り上がりです☆
・・・いや、さぁさ早く投げて下さい。 っていう注文も多いかな?w

いやぁもう、地震びっくりしました~~~~ にゃんずも私も、目ぇまん丸!
ここは震度3で、物が落ちるとかの被害はありませんでした。
なんたって焦ったのが、スマホの地震警報アラーム。
ガス止めたり、窓閉めたりしている間に、ずっと鳴り響いてて、止めるどころじゃないっつの!

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-10 12:22
●カエル子さん>
噛み砕いちゃうと遊べなくなりますよ と、分かっているかのように、
あむっと噛んだら、ぺしっ!と飛ばすんですよw
まぁ~~ぁ、これを繰り返します( *´艸`)
まだまだはっちゃけてもらいたいから、何度でもポーンと投げ返しちゃう(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード