ねこっかぶりねこ

きぃの変顔


皮膚にも張りがあり、しゃきっとした短毛なちぃきぃ

あまり変顔ができません

a0159490_1355761.jpg

なんとかできるのが・・・

a0159490_13551097.jpg

むにっ♪

こんくらいです。

a0159490_13551232.jpg

シロ 「まだまだですね♪」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさんにもやっちゃいますよ?

あくまでもなでなでの一環です
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-04 07:00 | Comments(6)
Commented by しっぽ at 2014-07-04 08:23 x
ぷぷぷ、シロさんも見たい‼
シロさんは、毛並みも柔らかいし、
楽しいお顔が、たくさん出来そうですね(^人^)
我が家は、おチリだけぶにゃぶにゃで、変顔特集は難しいのです(^^;;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-04 09:04 x
そうそ、あくまでもナデナデの一環でのヘン顔ですよね(*^m^)
下がり目とかも、けっこうおもしろいですよ♪
さすがシロちゃんの餅っぷりには、かなわないですよね~(^~^)
顔だけじゃなくて、ボデーも餅化www
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-04 12:52
●しっぽさん>
シロのも見てみたいですよね~~~( *´艸`)
いつも両手でこねこねするので、カメラを構えられなくてw
今回は、張りのあるソファの上に顎をくっつけてくれているローアングルだったので
セルフタイマーで撮ってみました。
やっぱり下にちょいとずれちゃったw

さぁさ、今日もそのおチリをフォーカスしちゃいましょー♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-04 12:52
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なでなでもふもふ~~♪ もふむぎゅ~~♪ なんてね( ̄∇ ̄*)ゞ
以前にも教えてもらった下がり目、何度も挑戦してみてるのですが
なんとも下がらないっっw
下がって、水平・・・みたいなw ツリ目は楽なのになあ。

シロは変顔せずとも、もうそのままの体格が・・・( *´艸`)

Commented by surigon at 2014-07-04 13:22
ぷぷっ!面白い顔になりますね~。
普段、見慣れないからか、これでも十分笑えましたよ^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-04 17:06
●surigonさん>
目が大きいきぃ。 ついつい逆にしてみたくなっちゃって( *´艸`)
むにっとしょぼしょぼちっちゃいオメメ~~♪
なぁんて、遊んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

撫でて、こねて、ブラッシングして~~~ 毛玉ボール素材集め・・
なんていう流れだったりしますw

名前
URL
削除用パスワード