ねこっかぶりねこ

一方通行?


キャットウォークで鉢合わせちゃいました

a0159490_15262198.jpg

どーしましょ?

a0159490_15264523.jpg

「どいてどいてどいてどいて」

a0159490_1527184.jpg

こんな高いとこです・・・

a0159490_15272121.jpg

あ・・・

a0159490_15272692.jpg

なんと意外なことに、ドジっ子「きぃ」の方がジャンプ☆

a0159490_15273074.jpg

連写、間に合わなかったーーー

a0159490_15274132.jpg

やるじゃんきぃ!

a0159490_1527463.jpg

そして、何事もなかったかのように。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  普段からこういうことしてたんでしょうね
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-07-02 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-02 09:15 x
キャットウォークでバトルかと思いきや、華麗なるジャンプ☆
きぃちゃん、やるときゃやるオンナですね(=^・^=)
こういう姿見てると、さすがニャンコだわ~って感心しちゃいます(^~^)
ウチでは絶対に見れない光景なので^^;
Commented by しっぽ at 2014-07-02 09:36 x
すご〜い! かっこいい‼
あんな高い所で跳ぶなんて、信じられない(@_@)
落ちたりしないのかな⁉
我が家では、考えられない光景で、ドキドキですw
運動神経抜群ですね‼‼
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-02 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつも先に手を出す「ちぃ」が、早々におなかをぺっとりくっつけて座り込みを決め込んじゃったので
バトルに発展しませんでした~~~w
くるりと器用にUターンすることが多いんですが、
この時はなぜか両者譲らず!

まーさか、きぃがジャンプするとは思ってもみなかったので、
肝心のジャンプシーンを撮れませんでした~~~~
絶対見れない光景だと思ったんですよw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-02 12:37
●しっぽさん>
ちぃはしょっちゅー飛んでます☆
で、まさかの「きぃ」w いやーー 撮りたかったw
いつも素早すぎて、「ちぃ」のジャンプしてるところも残像しか残らず、撮れないんですよねえ。
もうちょっと低いキャットウォークでは油断したのか、一度落ちたことがあります。
ん~~ 落ちたというより、あれは降りたのかなぁ。
何事もなくそのまま真っ直ぐ走ってっちゃったので(; ̄∀ ̄)

さすが猫。 にゃんずの運動能力はあなどれませんわぁ~~~

Commented by くりす at 2014-07-02 21:25 x
おぉぉぉ!
お見事です、きぃちゃんーーー
ひょいっとうまく飛んでるよね~
こんな高くて狭いとこでも
軽々飛べるのはやっぱり猫だなぁと感心です
んと・・・もしシロさんと鉢合わせたら・・・どっちが飛ぶのかなぁ?って思っちゃった
きっとシロさんなのかなぁ
Commented by カエル子 at 2014-07-02 22:49 x
おっっっ
きぃちゃんやるじゃないですか~
そんなに細いところでジャンプできちゃうなんて
さすが猫!!
驚いてテンションあがってしまいそうですが
ニャンの方は意外と冷静だったりwww
Commented by yoiko_e_n at 2014-07-03 12:11
●くりすさん>
のろまなドジっこ「きぃ」でも、涼しい顔してさらっとやってのけました☆
これが俊敏な「ちぃ」となると、走りながら飛んだりもするんですから
ほんと、やっぱり猫だなぁとほれぼれしちゃいますわ(≧∇≦)

シロもこのキャットウォークの角に、どえんと座り込むことがあります。
よく、ちぃ&きぃは「兄ちゃぁ~ん♪」と追いかけていきますが、
・・・そういや、飛び越えたりしないですねえ。
壁にぶつかりUターンってとこですわw

優しいシロは、通り道に誰かいると
ふっと進行方向を変えて鉢合わせしないようにするという
なんともジェントルマンなことをしてくれちゃったりしますw
でも、自分が先なら動かない・・・ あれ?ジェントルマンでないですねw

Commented by yoiko_e_n at 2014-07-03 12:11
●カエル子さん>
すったもんだして、どっちかがUターンすると思ってたんです。
なのに意外な展開!
あぁ、連写ででも撮り続けてればよかったです~~~

同じキャットウォークの上でも、きぃは角、ちぃはど真ん中と
好みが別れるんですよね。
どうしてもそれぞれの場所に座り込みたかったのかな( *´艸`)
鉢合わせはなかったことにしたかのような冷静さでしたw

名前
URL
削除用パスワード