ねこっかぶりねこ

シッポの持ち主は・・・


・・・って、この足跡は誰のですかっ!?

a0159490_15403510.jpg

こりゃさすがに、私も判別不能です。

a0159490_15421199.jpg

シロ 「わたしではないですよ?」

a0159490_15403995.jpg

あ。。。

a0159490_15404642.jpg

犯にゃん判明。  かぎしっぽの「きぃ」でした。

さっきまで風呂の扉を開けていたから、出入りして遊んでたんですね。

a0159490_15404975.jpg

「どうして閉めちゃってるの!?」

・・・とでも言いたげな振り向き方(; ̄∀ ̄)   しかもボケ画像 ははは

a0159490_1541244.jpg

で、昨日の記事の答え、

長いシッポのちぃはどちらだったかと言いますと、

ほらほらちぃ、しゃきっとしたお顔してっ

a0159490_1541566.jpg

【左】でした☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  正解率高し☆

男の子っぽい顔立ちなんですよねえ。
判別付くのももちろん嬉しい♪
でも、ちぃ&きぃは双子なので、そっくりで違いが解らないと思ってもらうのも嬉しいものです。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-06-19 07:00