ねこっかぶりねこ

寝る前のひと遊び~ちぃ編



”ふぅ~~ん シロ兄ぃ楽しそうだね~~ ふーん・・・”

a0159490_1516818.jpg

ちぃも遊ぶ?

a0159490_15164713.jpg

”別にかまってもらいたい訳じゃな、、、”

これはどぉ?

a0159490_15164971.jpg

”遊ぶ!”

a0159490_15165261.jpg

羽根じゃらしには目がないよね~♪

a0159490_15165467.jpg

バランスとりまくって必死☆





ふぅ、もぅ腕がつりそっ

寝るよ~~~

a0159490_151744100.jpg

”うん寝る。o.゚。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  満足してくれると寝付きが早い♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-06-05 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-05 09:38 x
おもちゃにもそれぞれ好みがありますよね~♪
遊んでから満足してぐっすり寝るって、まるで子供と一緒ですよね(=^・^=)
今回も落猫注意のステッカー、笑っちゃいました(*^m^)
Commented by しっぽ at 2014-06-05 10:22 x
ふふふふ♪
満足顔で寝てますね^^。
幸せそうで、いい眺めですな。
シロ兄ぃさんは、ネズミさんで・・・
ちぃさんは、羽寝じゃらし・・・
きぃさんは・・・・・!?
すでに夢の中かなwww
Commented by surigon at 2014-06-05 12:17
なんていい顔で寝てるのでしょ~~。可愛いなぁ。
Commented by yoiko_n_o at 2014-06-05 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
特にシロときぃは好みのおもちゃが偏りすぎですw
ちぃはツンデレなくせに、何にでもじゃれてくれますが、
やっぱり目の色変えて食いつきいいのは羽根☆
シロと違って、はっちゃきこいて疲れるまで遊ばないと、パタンと寝てくれないんですよねえ。
落猫注意、気に入りすぎて増量しちゃいました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-06-05 12:36
●しっぽさん>
遊び続けていたら、もうなんだかよれよれになってまでも
必死になってる感じがでてきたので、
キリを付けさせました( ̄∇ ̄*)ゞ
ほぉら、眠たかったんでしょw
そして、皆の迫力に気圧されて横で見ていたきぃは・・・
この流れで、きぃバージョンが明日続きます☆

Commented by yoiko_n_o at 2014-06-05 12:36
●surigonさん>
ツンデレ姫なちぃ。
ヒトのひざになんて乗らないもん。
すりりんするけど、ダッコされる前にダッシュで逃げるもん!
つかまえてみなよ~、フンフフーン♪
・・・って言いながら、ひょいとダッコされて布団に入れられると、
あっという間にトロトロです( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2014-06-05 13:36
可愛い~(≧∇≦)
お布団に入るって、めっちゃ可愛い!
ぢぢこちゃんは、さすがに暑いらしく
私のお顔の横で寝てました。
寝返り打ったら、もふっ(≧∇≦)
Commented by くまおの妻 at 2014-06-05 20:02 x
確かに、寝る前に遊ぶと寝つきが早いし、
朝も少しだけゆっくり寝てくれるような!
Commented by くりす at 2014-06-05 21:15 x
この羽根おもちゃ、うちにもありますー
人気ですよね(o^ω^o)
ちぃちゃん高い場所だし、長いことパタパタしてたら確かに腕が疲れそうかも^^;
でもちぃちゃんはすんごい満足そうですね!
「落猫注意」のあれは…作られたんですか??
いや、ちょっと可愛いです(o^ω^o)
Commented by クルー at 2014-06-05 22:41 x
うっひゃぁ~、甘えん坊で可愛すぎる❤

遊び疲れた後の添い寝、最高だぁ♪
幸せですね☆
Commented by カエル子 at 2014-06-05 23:12 x
絶妙なバランスを取りながらの
じゃらし遊び。
そのスリル感がたまらないのかも?www

んも~~~
なんてかわいい寝方なのぉぉ
Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 12:27
●「はは」さん>
夜中だけ見せてくれるこのお顔(〃∇〃)
んっとにもー、夜と昼じゃジキルとハイド。
ちぃってば、笑っちゃうほどに極端すぎるわ(; ̄∀ ̄)

窓を開け放ちまくってたから、
もぉ~~ぉシロが大忙しだったわ( *´艸`)
全部の窓を巡回して、一休みしてまた巡回して、外猫さん見つけたらダッシュして!
おとついの夜だけ布団インはさすがに無かったわー
寝返りうったら、足にもふっでしたw

Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 12:27
●クマ妻さん>
そうそう、夜中や早朝に大騒ぎーーー
ってのが無くなって助かります(≧∇≦)b

21時~23時は、はっちゃきこいて遊んでもらうことにすると
ちょうどいいかなぁというペースでした。

ちぃ&きぃは、照明を消しても
「まだ遊ぶー!」って、追いかけっこしながら他の部屋へ消えてゆくことも多いですが、
それも30分ももたず寝ちゃってるみたいで、突然の寝息に笑っちゃうことがあります( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 12:27
●くりすさん>
ホムセンで手頃な価格で、案外丈夫ですよね♪
振りすぎて、ぼっことしなる部分の間が曲がっちゃったけど、まだまだ振れる!
こっちに降りといでよ~~~と誘導しても、ここがいいと言い張るんです。
きぃが横取りしにこない場所だから、ひとりじめ気分なのかなあw

落猫注意のステッカーは、6にゃんと暮らしている「D」のプレゼントなんです☆
気に入っちゃって、もらった後に偶然見つけることが出来て増量しちゃいました( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 12:27
●クルーさん>
ねぇ~~~
最後の写真見ると、もの凄く甘えん坊でヒトにべったりなにゃんこに見えますよねえ~
就寝時布団の中だけで見せてくれるこのとろけ具合・・・
ほかの時間帯は、シロにしか甘えたお顔は見せないと決めているようですw

でもインパクトあるこの短いひととき。O.゚。
これだから、いくら日中ツンツンされても、めんこく見えてデレっとしちゃうんですよねw

Commented by yoiko_e_n at 2014-06-06 12:28
●カエル子さん>
この時はいくら下に誘っても、降りようとはしませんでしたw

シロときぃも、このキャットウォークは歩き回るんですけど、
遊ぼうとすると「ズリッ」とまず足を踏み外すんですわw
ちぃだけが器用にここで遊べるんだもん! って、言い張ってるみたい( *´艸`)

届いてるけど掴めない・・・ って距離を保って、こちらまでヒートアップ!
疲れて眠るタイミングも一緒で良かったですw

名前
URL
削除用パスワード