人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

見えていないはず・・・


どこいったんだろ~~~

あ。

頭の真上でした。

見えていないはず・・・_a0159490_14115658.jpg

ちーぃちゃんっ♪

見えていないはず・・・_a0159490_14115938.jpg

呼ばれてることはわかってんですよねえ。

見えていないはず・・・_a0159490_14121498.jpg

なのに・・・

ねぇ、ちぃ~ってばぁ~~~

見えていないはず・・・_a0159490_14121663.jpg

(ちぃは今、ひとりの世界中。。。)

無視です。

見えていないはず・・・_a0159490_14123476.jpg

”そこはにゃんこの聖域ですからねえ。。。”

そういう気分なんでしょうね。

ヒトが行けない場所をわかってらっしゃる。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  下から手を伸ばして撫でても、無視ですw

遊びたい時とひとりの世界な時の差がはげしいちぃでした
by yoiko_e_n | 2014-05-27 07:00 | Comments(18)
Commented by じろはは at 2014-05-27 07:38 x
おうっ!真上でしたか(笑)
呼ばれてもお返事しない、きゅっとひきしまったちぃちゃんの
口元が好きよ~(・∀・)

落猫注意のステッカー、うちにもある~(笑)
キャットウォークはないけどもね(・ω・)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-27 09:16 x
ワタシもステッカーに目が行っちゃいました(=^・^=)
しっかり着地してるニャンコの絵がかわいい~♪
やっぱりちぃちゃんだと、ハミっぷりが控えめだから、
下から見ても気づきにくそうですよね(゜∀゜)
ウチはとらじろうがちぃちゃんと一緒で、差が激しいですw
Commented by dadadidito at 2014-05-27 10:49
真下って気がつかない?と思ってたら、
一人の世界に浸っていたのね?

うちもニャンコネットの下で読んでも、「え?どこ?」的な
感じな事が多い〜。
ん?うちのコ達は お、おばかさん・・・?
Commented by クマ妻 at 2014-05-27 10:58 x
そうそう、猫さんて自分の世界に浸ってるときありますよね~。うちもマイケルがお気に入りのラウンド猫ベッドで踏み踏みして回ってるときは、完全に自分の世界に入っちゃってて瞳に私が写ってないの感じます。
Commented by しっぽ at 2014-05-27 12:35 x
おおっ、真上にいたんですね!
これは必至で探してたら気がつかないかも^^;;;
人間を眺めながらのガン無視・・・・・
我が家は、1人になりたいお猫さまがいないので、ちょっと意外です^^。
気がすんだら、ごろにゃんになるのかな!?
Commented by yoiko_n_o at 2014-05-27 12:45
●じろははさん>
ごま塩くっつけたような口元( *´艸`)
真面目なお顔してるときに、このきゅっとした口元をつっついて「なによ」ってな顔されるのも
実は好きだったり( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はそこまで手が届きませんでした~~~w

「落猫注意」のステッカー、にゃんこ6匹と暮らしている「D」からのプレゼントなんです☆
こんなんもあるのかー!と、オオウケw
これ、めんっこいですよねー(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-27 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やったぁ♪ ステッカー、目立ってましたか♪
にゃんこは大丈夫だけど、下にいたら人間が流血するかもよ?ってな注意かもですねw

きぃやシロだと、ウォークの板がハラにめり込んでんじゃないかってな
ハミ出具合ですが、ちぃはシッポが目立つくらいですねw
しかも、気配を消して、しずかぁ~~~に。。。
遊びたい時は一時もだまらないでそわっそわ歩き回ってアッピールですから
まぁ~ぁわかりやすい( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-27 12:46
●「はは」さん>
登ってった後とか、遊んでる最中ならすぐにわかるんですが、
あれ? ついさっきまで、3にゃんくっついて下で寝てたのに。。。 シロときぃだけ?
となると、キョロキョロしちゃう~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃが1人の世界モード突入だと、フリーズしてるかのように動かず静かでw

あっははw あのネットの下からw
あそこは、下も横も上も、どっからでも人間が顔を出せるからなあw
「今度はどこから!?」って、にゃんずも楽しそう( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-27 12:46
●クマ妻さん>
遠くを見たまま、ヒトには目もくれずフリーズ~~~~w
かまってよーとちょっかい出すと、まったくもぉ・・・ってな仕方ない目線をやっとくれたり( ̄∇ ̄*)ゞ
きぃとシロはすぐに帰ってきてくれるのですが、ツンデレ姫ちぃは長いですわw

フミフミで自分の世界☆ あああ、それはめんこい(〃∇〃)。O.゚。
そんな様子に見入っていたいですw

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-27 12:57
●しっぽさん>
まだ斜め上~とかなら、ザッと見渡してすぐに視界にはいるのですが、
真上だったとは( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな近くに! と、体の両脇をワサワサと撫でても・・・ 動かず。
特にちぃがこれをやってくれるんですよ~~~ かまってよーw
なのに、ヒトがいない部屋に行くわけでもなく。。。 めんこいんだからもぉ~w

チョンッ♪と触れるとすぐにかまってくれる
さくらさんといちごさんタイプがいないんですわ~~~w
ごろにゃんは・・・ ちぃは就寝タイムしかしてくれません( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by mammy at 2014-05-27 16:11 x
こんにちは~ お久しぶりです~^^

ちぃちゃん、真上にいたんだww
呼んでも無視キメこんでるですねw
にゃんこの聖域、確かにそこはそぉかも。
一人になれて寛げて、考え事(あるのか?ww)も、できて・・・

↓ 開けてくださいよ~のシロさん、光の加減か
元々なのか、少し毛が茶色い部分がある???
Commented by haruichi_e at 2014-05-27 16:27
ちぃちゃん、カッコイイ!!!
孤独を愛するのも正統派ニャンコというものでしょう〜^^

ウチの4匹は孤独より睡眠を愛してるようです。。。
Commented by くりす at 2014-05-27 23:04 x
おぉぉ、そんな場所にいたのですね(笑)
ちら見のちぃちゃんが可愛いねー(o^ω^o)
呼ばれてても動かないってことは
この場所がいいのよぉ♪ってことなんでしょうね
人が来ない場所はにゃんこの聖域なんだなぁ…勉強になりました。
前の記事のシロさん。。。
ちょっぴりすっきりしてますね!
痩せたのかなぁ?って思ってしまいました(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2014-05-27 23:31 x
ニャンコの聖域・・・
確かにね~~
でもそう言われると
余計にかまってほしくなるのは
私だけ??(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2014-05-28 12:08
●mammyさん>
長くて大変だったお仕事、お疲れ様でした!
いやはや、久しぶりな大所帯賑やかな風景、堪能してきましたよ( *´艸`)

考え事・・・ にゃん君が窓の外を眺めてたそがれるように、
何かしらあるようですよ~~?w

シロね、耳の後ろと肩あたりに、カフェオレ色みたいな茶色が入ってんですよ。
LEDの照明の下だと見えにくいのですが、陽の光に当たるとよく見えるんです☆

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-28 12:09
●haruichiさん>
キリリとおっとこまえな顔つきがさらにキリリと( *´艸`)
ひとりの世界に入ると、男の子なのにめんこくなる「シロ」と逆に、
女の子なのにかっこよくなっちゃう「ちぃ」ってな事になっちゃってますw

手が届くところでおひるねトロトロ。O.゚。
・・・なら、顔も埋められるのになあw
こうやってヒトの手が届かない場所を見切っているのも、なんだか男前(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-28 12:09
●くりすさん>
ふふん♪ ちょっかい出せないでしょ~~~
・・・と思ってるようで、でも実は誰より近くにいるという。。。w
まさにツンデレですわw   ・・・逆に、デレツン??

常にヒトの近くにいてゴロゴロのびのびしてもらって、掃除もしやすくて~
が理想ですが、にゃんずの性格を思うと、
ひとりになれる誰の手も届かないオンリーワンな場所ってのも必須かなと。
つい、手ぇ伸ばしちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ あとで甘えてねとちょこっとだけ・・・ねw

外が大好きなシロは、チャンスとみて気合い入っちゃって☆
キュッと引き締まる思いで、すれんだあ風に見えたかな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2014-05-28 12:09
●カエル子さん>
カエル子さんちだと、あの押入基地だったんでしょうかw
部屋を見渡せる高みでふわふわ。O.゚。
・・・そりゃ乗っかれるものなら、私でも居座りたい場所かもっw

そして、そぉそ。
なしてそんなとこにいるのぉ~~?って、つい手が伸びます( ̄∇ ̄*)ゞ
ねぇねぇちょっと視線くれたっていいじゃなーーい・・・
見えないところに行くわけでもなく、見せつけながらのひとりの世界w
私をじらす遊びなのでしょうか?

名前
URL
削除用パスワード