ねこっかぶりねこ

びっくり顔コンテスト選抜に残りました



以前ご紹介させていただいた
【びっくり顔コンテスト】


びっくり顔コンテスト☆ポチっと投票♪

モンプチやフリスキーでおなじみのネスレ事務局さんにて
エントリー30点が選抜されました。



やったねシロ(≧∇≦)b
選抜に残れました☆

a0159490_15561438.jpg


もしこのお顔が「こりゃ、びっくり顔にふさわしい!」と思えましたら、

びっくり顔コンテスト☆ポチっと投票♪
(この画像を押すと、投票ページに移行します)

ページを下にスクロールすると、この【投票はこちらから】の文字が見えますので、


びっくり顔コンテスト☆ポチっと投票♪

① ② と選んでいき、その下にある  緑色のバー  を押して進むと投票になります。

ネスレ会員しか投票できないので、ちょいと狭き門かな( ̄∇ ̄*)ゞ


投票期間は
4/25 ~ 5/12



ちょっとでも票をもらえたら嬉しいです(◡‿◡*)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  めんけぇ子、いっぱいいますわ~~(〃∇〃)♪









a0159490_15591982.jpg
a0159490_15593528.jpg
a0159490_13455967.png
a0159490_16323837.jpg
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-05-02 07:00