人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シロにとっちゃ散歩らしいです


連休初日の朝のことでした。

(画像は全てイメージです)

シロにとっちゃ散歩らしいです_a0159490_1625257.jpg

とても天気が良かった日の朝。

シロにとっちゃ散歩らしいです_a0159490_16252783.jpg

ちぃきぃしか姿が見えない・・・

シロが見えないところに行ってるなんてめったにない、、、

シロにとっちゃ散歩らしいです_a0159490_16253457.jpg

と探しましたら、、、  作業部屋の網戸がヒラヒラしていました。。。

シロにとっちゃ散歩らしいです_a0159490_16253764.jpg

脱走してる!!


久しぶりにやらかしてくれました。。。
網戸の押えゴムが、ゆるくなってたんですね。。。 押したら網が抜けました。
ダンナと私、外に飛び出し大捜索開始。

ダンナが家の裏側の通りを探して戻ってくる頃・・・
なんと、脱走した窓の下にシロの姿が(T∇T)!!

草を鼻先にかざしたら、スンスンしながら寄ってきたのでダッコーーー☆

・・・あぁぁ、、、 心臓にわるい。。。
自力で帰ってきてくれたんだね。 ありがとうシロ。。。。

で、頑丈な網戸を作り始めた連休中でした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ついでに封鎖している窓も開けられるようにしたいな。。。

※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
by yoiko_e_n | 2014-05-10 07:00