人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

連休終わっちゃうなぁ~


今年のGWは、4日休み・3日勤務・4日休みでした。

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15472252.jpg

天気に恵まれて、無謀なママチャリサイクリングしたり、花を植えたり畑準備をしたり

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15472752.jpg

友達んち行ったり、遊びに来てもらったり、炭火焼きやったり、大工仕事をしたり。

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15473570.jpg

”誰かいらっしゃいましたよ?”

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_154852100.jpg

ドライブ中の「はは」さん一家も寄ってくれました♪

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15473985.jpg

覗いている窓の内側は、こんな( *´艸`)

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15484546.jpg

目があったら、1にゃんずつそわそわと不思議そうに見つめ始めたり~

連休終わっちゃうなぁ~_a0159490_15474747.jpg

この日の夜は、早速いただいたコーヒーを淹れて、ケーキいただいてました♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょいと上がってもらって、にゃんずを抱っこしてもらえばよかったー!

※GW中はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
by yoiko_e_n | 2014-05-06 07:00