ねこっかぶりねこ

全部茶色い手


どれが誰のなんでしょう?

a0159490_1695399.jpg

別角度から・・・

a0159490_1695730.jpg

ひきでご覧頂きましょう


じゃじゃんっ!

a0159490_1610959.jpg

これが解答です。

a0159490_16101831.jpg

”解答になってませんよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  正解はね・・・





ちぃきぃ で、向かって左からきぃちぃちぃ のおててでした。

ちぃが手をクロスした上に、きぃが手を乗っけていたんですね。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-30 07:00 | Comments(14)
Commented by くりす at 2014-04-30 08:19 x
おはようございます(^-^)
うーん(笑)これはやっぱり難しいですよねー
2匹の猫の手だと言われて
「あ、そなの???」って思っちゃう^^;
いやいや、仲良いことはいいですねぇ(o^ω^o)

ちぃちゃん、お目目治ってよかったですね
そだそだ、きぃちゃんの妙な目やにのほうは大丈夫ですか?
うちのでるたんは治りました~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-04-30 09:11 x
解答を見ても、くわしい解説を見ても、なかなかの難問ですわ~^^;
5回くらい読んで見直して、ようやく理解でしました(^~^)
お顔だけなら、すぐにどっちか分かりましたけど、お手手はさすがに上級者すぎますね☆
Commented by しっぽ at 2014-04-30 09:37 x
シロさんの、引きで撮っても回答になってない!
私も思いましたwww
いやはや、これは難問でしたね~^^。
お手手が3本あったのは分かったんですけど・・・^^;
そしてこう見ると、きぃさんの方が小顔ですね~♪
Commented by surigon at 2014-04-30 10:29
いいですね~可愛い^^
私のデカイ手もその中にもぐり込ませたいですわ~。
シロさんの見開いたお目目も可愛くていいなぁ。
Commented by yoiko_e_n at 2014-04-30 12:46
●くりすさん>
もう、何匹の手なんだか足なんだかw
ひっついてごちゃごちゃで、ついアップで撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

きぃのゼリー状なめやには、2日ですぐに治まって一安心♪
なんだったんだろうなぁ、、、 人間の花粉症の目やにと似た出方だったなぁ。。。
でるたんも治る一方で良かった(≧∇≦)!

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-30 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
5回www じっくり見てくれてありがとう☆
私も、さてこの写真にどうオチをつけましょ・・・ と悩んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
こっちがこっちで、これがこうきて・・・と、間違えそうになりながら文字だけで説明しちゃったw
もうどっちでもいいや、固まったおててビバ☆

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-30 12:46
●しっぽさん>
特徴あるしっぽが隠れちゃって、お顔しか見えなくて・・・
あっれー? 解答は~~? って、正解が分かりやすい写真が無くってw
シロさんにツッコンでもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちぃは顔と首回りの毛がもっふもふなんですわ。
なんでしょう、、 きぃは暑がりだから毛も薄い??

Commented by yoiko_e_n at 2014-04-30 12:46
●surigonさん>
重ねに重ねたおててに、さらに重ねちゃって~~♪
この中に潜り込ませも、暖かくてフカフカで心地よさそう(〃∇〃)
きっと、ボー。O.゚。 っとしたまま、この重ねまくりなおててを乗っけたままでいてくれますわw
シロからも、い~ぃお顔もらっちゃった( *´艸`)

Commented by クレまま at 2014-04-30 16:03 x
重なり合ったお手手が可愛い??
ニャンコのお手手って可愛いですよね。
でもどれがどれで・・・わかりません。
でも仲良しなのは分かります^^
Commented by yoiko at 2014-04-30 21:38 x
●クレままさん>
んっとに、どれがどれだかさっぱりでも、
めんこいもんはめんこいですよね~~( *^艸^)♪
つい、ぐっと寄って撮りまくっちゃって
何とかして記事に使いたくなっちゃってw
そしてこのままぱや~~っとしてるなんて・・・笑えるほど仲いいですよね(〃∀〃)

Commented by barusa39 at 2014-04-30 22:05 x
確かに回答になってないですよ(笑)
きぃちゃん!ちぃちゃん!仲良し~^^
Commented by カエル子 at 2014-04-30 23:19 x
あははっ
シロちゃんのつっこみに
笑ってしまいましたよ~
確かに一生懸命考えてみても
このジグソーお手手は
解けないわぁぁぁwww
Commented by yoiko_e_n at 2014-05-01 12:48
●barusa39さん>
あれ? やっぱし( ̄∇ ̄*)ゞ?
美人顔がちぃで、めんこい顔がきぃですよ~~w
そっくりキジトラちゃんは、何にゃん並んでてもいいわあ♪
是非とも、ポンカリコンビにも混ざってもらいたいですw

Commented by yoiko_e_n at 2014-05-01 12:48
●カエル子さん>
もっとごちゃごちゃっと寝ていたのですが、
照明つけていざ撮ろうとしたら、なぁに?と顔を上げて視線くれました( *´艸`)
したっけ、おててだけそのままに~♪
ジグソーおててを、まるで見せつけてくれちゃってるかのようですよね(〃∇〃)
シロが「これはこっちで~・・・」って、教えてくれればよかったのにーw

名前
URL
削除用パスワード